ドッグラン「SOL」

2009年07月12日


昨日は曇り空で涼しかったので
久しぶりに高鍋のドッグラン『SOL』へ。


ドッグラン「SOL」



水遊び(?)したり



ドッグラン「SOL」



女の子にちょっかい出したり




ドッグラン「SOL」



変顔してみたり



ドッグラン「SOL」



ランに来てるのに寝ちゃったり(笑)



ドッグラン「SOL」



たくさん遊べて楽しかったね、アタシが笑い


同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事画像
☆4歳のお誕生日☆
ぷるコレ。
 無 題 。
あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。
秋の遠足in法華岳
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事
 ☆4歳のお誕生日☆ (2010-10-16 11:32)
 ぷるコレ。 (2010-01-19 15:47)
  無 題 。 (2009-12-11 21:36)
 あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。 (2009-11-24 10:00)
 秋の遠足in法華岳 (2009-10-25 14:10)
 お誕生日おめでとう♪ (2009-10-16 10:40)

この記事へのコメント
このパグちゃんは女の子?
ぷるさん~!moty命のはずじゃなかったの~(涙)
でも、かわいいパグちゃんで好き♪♪
Posted by motyママ at 2009年07月12日 10:27
ドッグランかぁ・・・それは楽しかったでしょうねぇ。。。沙夜さんが(笑)
最後の必死の形相のぷるくんがたまらなく好きです。
さらに、変顔は慣性の法則が生きてますね(笑)

やっぱりドッグランはのびのび出来ていいですねぇ。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月12日 10:27
>motyママさん

女の子だよぉ〜。
大丈夫、スンスンしただけでポルノスケには変身してないから(笑)
ぷるのすけは、モティたんだけよぉ♪

今日は河川敷行く?



>pia masaさん

そうそう、アタシが一番楽しかったです♪
いいでしょ〜最後の一枚。
ぷるのすけがいかにアタシを好きかわかるでしょ♪
あえるくんも、たまにはランで思いっきり走りませんか〜?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月12日 10:37
ドッグランって、何だかわからんけど
楽しそうですね。
どの写真もかわいいよ~。
寝てるのが一番好き。
Posted by キリンさん at 2009年07月12日 12:30
>キリンさん

ドッグランはノーリードであそべる広場です♪
寝てるのイイかんじでしょ。
すぐに疲れてこんなんなっちゃいます><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月12日 14:58
変顔&寝ちゃってるぷる・・最高~LOVE★
涼しいっつってもね~~暑かろぉ~
水浴びできるのがい~ね♪

で・・ちょっかいの成果は?(^w^)
Posted by カッ達? at 2009年07月12日 16:34
いいなぁ~~ドッグラン・・・(*´ο`*)=3

行きたいけど、まだ行けないよ~
ノーリードだと暴走する( ̄∇ ̄;)

沙夜ちゃんが楽しかったのね(笑)
Posted by 光 at 2009年07月12日 20:07
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どの写真も いいわぁ~

最後の写真・・・プルのすけ君の表情が最高☆
Posted by hitomihitomi at 2009年07月12日 22:17
>カッ達?さん

高鍋は日よけネットもあって
日陰は結構すずしいのぉ〜♪
ぷるも、後半は息も乱れず大丈夫だったよん。

ちょっかいの成果?。。。玉砕(爆)



>光さん

なるべく小さい頃から連れてった方が社会性が身に付きますよ♪
爆走しても、ランの中なら大丈夫じゃないですか〜。
楽しいですよ♪
他のワンコともいっぱい遊べて♪




>hitomiさん

表情豊かでしょ〜♪
見てて飽きません。
最後の写真は必死にアタシに追いつこうとしてるトコなんです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月13日 07:34
ぷるのすけくんの変顔と最後の写真、最高ですね(^0^)
見ただけで微笑んでしまいました。
ドッグランで走った分、餃子が特に美味しかったでしょうね(^皿^)

自分も子供と公園行ったとき、自分の運動になるように走り回ります(笑)
Posted by マサマサ at 2009年07月13日 10:36
こういうときに望遠が役立つわけね~(笑)
ぷるちゃんが首に巻いてるの
冷え冷えするやつ?
けして・・・おやつを入れてるわけじゃないよね~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年07月13日 10:41
>マサさん

こっちが走ってあげないと
あんまり他のコと遊んでくれないんで><
餃子はあいかわらずおいしかったです♪
高鍋ぎょうざはあっさりしてて、食べ飽きません♪



>りあんちゃん

そうそう、新しいレンズ買ってルンルンなの(笑)♪
首元は保冷剤だよん。
オヤツいれてたら、襲われるがな(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月13日 15:25
かわいい(●′艸`)フフフ
そこsizeも遊び行きたいれす♪
Posted by B-SIZE at 2009年07月14日 16:24
>B-SIZEくん

ホイミちゃんのワクチンが終わったら
デビューしてみたら?
高鍋の町からすぐだよ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月15日 07:16
良いなぁ~♪
とっても憧れます☆
病院以外に外出する事が無いうちのラヴくんにとっては夢のような場所でしょうね♪
いつかは海など色んな所に連れて行ってあげたいな。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月15日 19:49
水浴びしているぷるのすけ君気持ち良さそうですね!
俺も水浴びしたい気分ですわ(>_<)
Posted by KAZUN at 2009年07月15日 22:24
>幸せうさぎさん

ラヴくんはドッグラン未体験ですか。
うさぎさんが忙しいですもんね><
やっぱり他のコと遊んだりするのは楽しいみたいですよ♪
いつかラヴくんと一緒に海や川で泳いでくださ〜い♪



>KAZUNさん

暑いですもんね〜><!!!
水浴びしたい気持ちわかります(笑)
水鉄砲で襲撃してあげましょうか!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月16日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグラン「SOL」
    コメント(17)