プロフィール写真。

2009年05月15日




先日の個展の際に撮ってもらったプロフィール写真。
昨日手元に届きました♪

カメラマンの酒生さん、ありがとう〜。


一応、個展のプレスリリースなんかをする時に
前々からちゃんとしたプロフィール写真が欲しいなあ〜って思ってたんです。

ちょ〜ど、お友達にプロカメラマンいるしぃ〜ってことで撮ってもらいました。

でも、どれにするか迷い中><
一応3枚まではしぼりこんだんですケド。。。



プロフィール写真。




プロフィール写真。




プロフィール写真。




同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 11:37│Comments(32)作品
この記事へのコメント
タグを見て笑いがこみ上げてきました。(笑)
そこは文章を書くとこじゃないですから~(笑)

あと~、フォトのロゴが…
もじゃかきびと…となってますが!?

酒生さんに商品を撮ってもらいたいな~。
Posted by munemune at 2009年05月15日 12:11
一番希望(?)
写真を見ながら
一緒に腹を凹ませ
息を止めていた。
苦しかった。
Posted by キリンさん at 2009年05月15日 12:17
今の私には出来ないことを・・・
綺麗に撮れているじゃないですか!

写真はもう無理の年頃だぁ
今からはイラストにしようか
思案中
Posted by setusetu at 2009年05月15日 12:42
う~ん・・・どれも良いですねぇ・・・。え? これって投票?(笑)
ただ1番を見るとお腹ばっかり目がいってしまって(笑)
凹ませてるんだなぁ・・・と。 いや、やっぱり僕は1番!
お、キリンさんと一緒だ。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月15日 12:43
自分も1番が良いと思います。

それにしても、タグのところ笑ってしまいました(笑)

自分もサーフィンの時、車から出て海に入るまで、ず~っとお腹を凹ましているんですよ。
Posted by マサマサ at 2009年05月15日 12:58
>muneさん

そこで文章つくるの密かに流行ってるんですよ♪

ぬお〜またやっちまってますね><!!!
でも面倒なのでそのままでいっか♪

酒生さん、あんな(?)だけど
写真はうまいですよ!(あたりまえか)





>キリンさん

1番に1票。
ず〜っと「腹!腹!」と言われてました(笑)
腹筋が筋肉痛になるかと思いましたよ!



>setuさん

なんとか30代前半なうちに1枚撮っておきたかったんです。
ギリギリでした><
イラストもかわいいかも♪
私の顔は特徴が無いのでイラストには不向き〜><



>pia masaさん

1番に2票。
って、いつから投票制(笑)?
この頃、腹筋ぴきぴきですよ><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月15日 13:02
>マサさん

1番に3票目(笑)
なんかわかります〜。
横断歩道を徒歩で渡るとき何て
ヤベっと思って凹まします。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月15日 13:04
かわいいいぃぃぃぃ!!
どれもステキです。
個人的には1番と3番が好きです。
あぁ、かわいい♪
Posted by Soyumi at 2009年05月15日 13:41
とうちゃん1番に1票!
わたし 2番に1票!かな

2番はぷるさんそっくりですよ~d(^^*)
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月15日 15:38
素敵~!3枚ともいいけど・・・
1番に1票^^です~頑張ってる姿に。
ん?!主旨が違う?(笑)上につられて・・・
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月15日 16:38
私は2番が好きでーす(・∀・)♪
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年05月15日 16:46
>Soyumiさん

1番に4票目。
3番に1票。

私も個人的には3番目が好きなんです♪
Soyumiさんにかわいいなんて言われたら
激烈照れます><!!!



>motyママさん

1番5票目。
2番1票。
3番1票。

とうちゃんまで参加ありがとう(笑)
え〜ぷるに似てる!?



>たなまちさん

1番6票目。
2番1票。
3番1票。

ええ〜投票のポイントそこですかあ〜(笑)
大変だったんですから><


>プラウス・美穂ちゃん

1番6票。
2番2票。
3番1票。

2番はぷるのすけに似てるって言われたけど。。。どう?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月15日 18:14
素敵な写真ばかりです☆
保存しちゃおっかな(●′艸`)ウフッ
Posted by B-SIZE at 2009年05月15日 18:25
へこませてへこむ腹ならいいじゃないですか!(笑)

我が家の長女
「やっべ!てげ可愛いし」という感想でした
我が家の娘達は2番に1票だそうです
Posted by やまだ at 2009年05月15日 19:02
私も1番がいいで~~す (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年05月15日 21:14
1番かなー。
さわやかさんだ。
いいねぇ、綺麗に撮ってもらえて~v
ちなみに、ここは「モトがいいから☆」と答えてボケるところですよ(ボケ?(笑))
Posted by 詠歌 at 2009年05月15日 21:51
2番は書が映ってるからお仕事用にいいな〜って。
3番はブログとかにいいな♪
そして、1番は「沙夜さん写真集」の表紙。

で、どうですか??(笑)

ぷるちゃんに似てるのは、やっぱり飼い主だからでしょー♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月15日 22:31
あっ!プロマイド写真だぁ(^O^)/
KAZUNは3番に一票でヨロシクo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年05月15日 23:07
あ~^^
2番目の写真撮影してるときに
うちらお邪魔してたんですよね~

だから2番に3票だよ

あの時3人でお邪魔したから^^
Posted by みみママ。。 at 2009年05月15日 23:23
☆はじめまして


とても美人さん


大昔 モデル養成をしていたので つい その時の癖で拝見しました


どの お写真も表情が素敵ですが マネージャー的目で 選ばせていただけるなら

バックに ご本人の書があるので『画像2』かな


お腹を凹ますには 腹式呼吸で お腹から吐ききったところでキープすると 骨盤が立ち お腹回りがスッキリ撮れるんですよ
Posted by なすがママ at 2009年05月16日 00:24
素敵ですね~♪
(*^ー^*)
私は1番が好きです。沙夜さんのイメージにぴったり☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月16日 05:27
プロフィールの写真を見て、昔に比べて(どんだけ昔だー!?)痩せた?って思っていたら・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

字が後ろにあるから、2番かなぁ
3番の後ろに字がある方が好きかなぁ?
Posted by にぃ at 2009年05月16日 10:01
>B-SIZEくん

保存禁止よぉん。
なんてね(笑)
昨日はごちそうサマ♪♪♪



>やまださん

一生懸命凹ませてるのに、もっと!と言われました><
いや〜ん、高校生に言ってもらえる何て!
うれしいで〜す♪



>hitomiさん

やっぱ1番が人気だあ〜。
もらったCD-Rの表紙も1番だったんですよね〜。



>詠歌さん

おひさしぶり〜。
そうそう、もとがイイからね。
って、ボケ!?そう、ボケよね。。。(笑)



>プラウス・美穂ちゃん

写真集の予定は無いです(笑)
そっか〜やっぱ飼い主とワンコは似るのね♪
でもうちのコ、ぶさかわいい種類なんすけど><!!!


>KAZUNさん

私も実は3番が好きで〜す。
プ、プロマイド?久しぶりに聞きましたなあ〜(笑)



>みみママ。。さん

そうそう!最終日に撮影したので♪
あの時はバタバタしててすいませんでした〜。



>なすがママさん

初めまして♪

おお〜そんな技があるんですね!
次に使いま〜す。
って、次があるのか!?



>幸せうさぎさん

ありがとうございま〜す。
あら、私のイメージそんなに爽やか系ですか(笑)?
結構ブラックですよん><



>にぃさん

お久しぶり〜。
って、それは言わないオ・ヤ・ク・ソ・ク♪
そりゃ〜高校時代からは痩せましたよん!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月16日 10:55
私は断然1番(^o^)

でも強いて言うなら、私なら2番の構図で、書が外にはみ出るように写っているのを選びます。
Posted by ま~ぼ at 2009年05月16日 12:48
>ま〜ぼさん

1番の人気つよしっ!
ほほ〜、なるほどね。
枠に収まらないってのもアリですね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月16日 17:02
もぉ~~~可愛すぎぃ~~~♡

私・・断然!2枚目。。。
やっぱ、書がバックってのがい~なぁ~

楽しみじゃんじゃん♪
Posted by カッ達? at 2009年05月16日 17:36
遅ればせながら、ステキなお写真、2枚目に1票です~。
嫁さんは写真を見て「可愛い~、目がぷるちゃんに似てる~」と
ニコニコでした(笑)

我が家は目が柚子と僕、豆之助と嫁さんが同じということになってます。
やっぱり飼い主に似るんですかね。それとも飼い主が似てしまうんでしょうか(笑)
Posted by だいすけ at 2009年05月16日 18:28
>カッ達?さん

ハートマークまでつけられてしまった(笑)
2番も意外と人気有りですね〜。
やっぱり書がバックにあった方が
書家っぽいか(^^)


>だいすけさん

柚子豆家も2番ですか〜。
って、やっぱり似てます!?
不思議ですよね〜。
フレブルは特に人間っぽい顔だから余計になんでしょうか。
う〜ん奥が深い!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月16日 18:43
3枚目が一番「らしい」かな~♪
1枚目も良いけど・・・
沙夜ちゃんの目の強さが出てないような。
2枚目は・・・首のラインが惜しい!
Posted by りあん at 2009年05月16日 20:34
>りあんさん

目の強さね〜。
かなり光とばしてるから消えたね(笑)
首のしわは要修正よね><!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月17日 09:25
文字の色とかも考えて3枚目が軟らかくていい感じですね。

1枚目は、雑誌とかの表紙的な、
2枚目は、シャープな感じで仕事が出来ます的な感じをうけました。

さすがプロのカメラマンさんの写真ですね。
お会いした時に綺麗な方だなと思っていましたが、またこの写真達は素敵です。
Posted by virgo at 2009年05月18日 19:38
>virgoさん

仕事できそうですか(笑)!
写真によって性格も違うように見えるんですね〜。
やっぱりプロは違います><
ちゃんと照明もあててもらいました♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月19日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィール写真。
    コメント(32)