立派になって納品。

2009年05月14日

先ほど、とある作品を納品しにとある会社へ。



立派になって納品。





そう、こないだの個展の『挑』が
立派な額に入ってお嫁に行きました。
(ちなみに額はゲルボアさんオリジナル)


立派になって納品。





会議室みたいなトコロに鎮座しております花まる

かわいがってもらうんだよぉ〜ニコニコ


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 12:11│Comments(12)作品
この記事へのコメント
やっぱいいなぁ・・・。格好いい。
今日は素直に素晴らしい!(^^)

ところでそろそろゴローズで始まる”まるごとピーチ”が楽しみです。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月14日 12:15
wです。
manと同じく、かっこいいですねー!!
よしっ!!と気合いを入れたくなります(^^)
ゲルボアさんの額もバッチリ!
以前はゲルボアさんにも時々行ってたんだけどなぁ~
また寄ってみよう♪
Posted by pia masapia masa at 2009年05月14日 12:52
会社ということで・・・企業には「挑」の文字、いいですね。
うちの会社にも欲しいなぁ( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2009年05月14日 13:22
>pia masa manさん

では、素直にありがとうございます♪
「まるごとピーチ」楽しみにしてる方結構いるみたいですね〜。
今年は買ってみようかな。


>pia masa womanさん

会社向きですよね♪
ゲルボアさんと相談して
作品が格好良く見える額に仕上げてもらいました♪



>ま〜ぼさん

不況というわれている今だからこそ挑んでほしいですよね♪
リクエストいただければいつでも書きますよ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月14日 14:01
どんなところに飾られるのかしら?って思ってたら
会社の会議室とは! 
ピッタリの所に嫁入りして幸せそうよ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月14日 15:02
額がかっこいい!!!!
いやいや、もちろん書も素敵よ。
挑む桃。(私もしつこい)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月14日 16:55
>motyママさん

モティ家のわりと近くの会社ですよん♪
イイ感じでしょ^^



>キリンさん

額がマヂでかっこいいんですよ!
竹の節をプレスしたような感じです。
そんなに言うならいつか桃に挑んでやりますわ♪(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月14日 17:05
収まるべくして・・・って場所だっ!
負けた! (いつ勝負してたんか?)

会議とかで・・『渇』入れるのにもってこいだなっ!

やっぱ・・うちにも・・・・。

頑張って稼ごっ!
Posted by カッ達? at 2009年05月14日 17:12
額と書がどちらも負けてなくて素敵です!
(*^ー^*)
毎日見れる社員のみなさんが羨ましい。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 21:33
会議室の雰囲気にピッタリマッチした額になりましたねo(^-^)o
文字も素晴らしいですよ(^_-)-☆
Posted by KAZUN at 2009年05月14日 23:03
うんうん いい感じですねぇ~ ^^
うちの会社にも欲しいわぁ☆
Posted by hitomihitomi at 2009年05月14日 23:42
>カッ達?さん

カッ達?さんとこには
あの子達が似合ってると思いますよ♪

今夜、楽しみにしてま〜す♪



>幸せうさぎさん

ありがとうございます♪
迫力あるのでプレッシャーにならなきゃいいんですが><



>KAZUNさん

額選びも結構悩みました〜。
でも喜んでもらえてよかったです♪



>hitomiさん

ありがとうございま〜す。
ん?hitomiさん営業してもらえます?!
よろしくお願いしま〜す(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月15日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立派になって納品。
    コメント(12)