りあんちゃん、またね。

2009年04月30日


今日のお昼は、平和台のオーガニックカフェsizenにて
りあんちゃんの送別会でした。

なんか急すぎて、あんまり実感わかないかも。

ってゆうか、まだ知り合って半年もたってないし
今からイイお友達になれる〜って思ってた矢先だったし。。。

残念><

でも福岡ならまたすぐに会えるよね^^


りあんちゃんの名コンビUh*さんが仕切った送別会は
総勢15人もの出席者オドロキ

りあんちゃんの人柄やね〜。
私は初めての人が多かったけど大丈夫でしたニコニコ


ランチの後は平和台公園をお散歩アシアシ

なんと、ココで新たな出逢いが!


キアラのさゆりさん、ゆみいぬさん、魔女さん、ミッキー大野さん、そしてB-SIZEくんが!
木曜日はキアラさんが弾き語りライブをしているようで
みんなで目の前にずらっと座って聞いちゃいましたワーイ



その後はちょっとしたハイキング!?をして
お茶をして解散。
気がつけば5時間くらいおしゃべりしてましたニコニコ


あっという間だったなあ〜♪
色んな手作り作家さんのお話も聞けて楽しかったです^^

りあんちゃん、福岡に行っても宮崎組のコト忘れないでね〜大泣き















HKD(久しぶりにつかってみた!)


さっき、妹がGWなので帰省してきました。
空港からの帰りにうちに寄ってくれてお土産を花まる



りあんちゃん、またね。



有名な和菓子屋さんの苺大福花まる








りあんちゃん、またね。




「糖朝」のマンゴープリンハート



身内ながら、よく出来た妹です拍手笑い


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 19:11│Comments(11)お出かけ
この記事へのコメント
今日はバタバタしてしまって…。
みなさん楽しかったんですね〜!!

福岡ツアー計画しましょー♪


それと、お菓子いつでもお手伝いに行きますって!!!(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月30日 19:27
あ、タイトルかぶった(笑)
わざとじゃないよ(*≧m≦)ププッ

今日はお疲れさま~楽しかったねぇ♪
主役とのドライブは楽しかったかな??

だいふくとぷりん。。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月30日 21:30
どもでしたm(._.)m
シャイボーイなんで全然話せなかったんですけど、またどっかでお会いできる機会があればガッツリ語ってやってください☆
てかブロガー様他にもいっぱいいたんですねΣ(・д・;ノ)ノ
Posted by B-SIZE at 2009年04月30日 21:45
お別れ会だったんですね。
りあんさんとは繋がりが無いですけど、みやchanブロガーさんが遠くに行っちゃうのは寂しいです。 福岡なら、またすぐに会えますね!
マンゴープリンが気になります(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月30日 21:57
今日はどうも(はじめまして)でした。
目の前のお席でお食事させていただいた人です。*^^*
<これも何かのご縁ですよね!
 今のところ、特別共通点は無さそうな私たちですが・笑笑
 良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします
お話に出てたワンちゃん、この写真に載っている子ですね?可愛い♪
Posted by LAY* at 2009年05月01日 01:31
>美穂ちゃん

美穂ちゃん来た〜と思ってたら
話す間もなく帰っちゃったもんね〜。
相変わらず忙しいのね><
え?お菓子?今朝の朝ご飯でだいぶ食べちゃったわ♪



>Uh*さん

ホント、かぶっててびっくり!
今日は幹事さんお疲れさま^^
短いドライブだったけど
男前運転の車に乗れてよかったよ(笑)

あ、大福とプリンはもうアタシのお腹の中よ〜ん。




>B-SIZEくん

ほとんどお話できずに残念><
お店に行ったときはたくさんおしゃべりしてね^^
そうそう、昨日は平和台公園は
みやchanブロガーであふれてたのよ!



>幸せうさぎさん

みやchanを通じて知り合って仲良くなったと思ったら
すぐにお別れで。。。
でもすっごい遠くじゃなくてよかったです^^
マンゴープリン、やっぱり気になりますよね。
たぶんフィリピンマンゴーが使ってあると思うので
あっさり系のプリンでした〜。



>LAY*さん

昨日はどうもでした^^
楽しかったですね〜。
これからもよろしくおねがいします♪

そうです♪プロフィールのコがウチの愛息ぷるのすけです。
たまにブログにも登場しますのでよろしくです^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月01日 09:16
昨日は楽しかったね^^
美味しかったね^^

今度は沙夜さん宅集合?
だってお菓子作りたい。。。

いや・・・食べたい。
Posted by みみママ。。 at 2009年05月01日 09:34
>みみママ。。さん

昨日は美味しかったですね♪(笑)

え?うちに来ます?!
ぷるのすけからよだれの熱烈歓迎うけますよ><!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月01日 10:03
沙夜さん。昨日はお疲れ様でした。
面識は、何度かありましたけど・・・
あんなに、お喋りしたのは、はじめてでしたね。
楽しかったです。
色々な方との出会いがあり・・・
なんだか、また、また、世界が広がりそうです。
これからも、宜しくお願いします。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月01日 13:16
昨日はどうもありがとう♪
楽しかった~(*^▽^*)
まだまだ夜の街で一緒に遊ぶつもりだったのに・・・。
宮崎に帰ってくるときは連絡するから一緒に飲んでね~♪
相方さんにもよろしくお伝え下さい!!
Posted by りあんりあん at 2009年05月01日 15:57
>もくもくさん

ホントですよね〜。
たくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
これからもよろしくお願いしま〜す♪



>りあんちゃん

色々ニシタチのコトとか教えてもらおうと思ってたのにぃ〜。
帰って来るときは絶対呑もうね♪
タカノリくんもりあんちゃんともっと飲みたかったって言ってたよ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月01日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りあんちゃん、またね。
    コメント(11)