配達・郵送のお知らせ。

2009年04月16日




個展にて作品をお買い求めいただいたみなさまへ。(まだお手元に届いてない方)

そろそろ、お届け&郵送の準備ができつつあります。
もうしばしお待ちを。


「キリンさんへ」
日曜日にお届けしようと思いますが、一日いらっしゃいますか?

「塗装職人さん」
土曜日の夕方はご都合どうでしょう?

「カッ達?さん」
先ほどのメールの通りです♪おまちくださ〜い。

「KAZUNさん」
明日の午前中に郵便局にもっていく予定です。おまちくださ〜い。

「押川鍼灸院さん」
日曜日にお届けする予定です。

「hinakoroさん」
土曜日か日曜日にお持ちします。後ほどメッセージしますね。

「AYAさん」
明日の打ち合わせ?の時にお持ちします。





配達・郵送のお知らせ。



みなさん、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(個展)の記事画像
個展「灯」本日7日目です
個展「灯」本日5日目です
個展「灯」本日4日目です
個展「灯」本日3日目です
個展「灯」始まりました
告知なぅ☆
同じカテゴリー(個展)の記事
 個展「灯」本日7日目です (2011-11-26 08:54)
 個展「灯」本日5日目です (2011-11-24 09:42)
 個展「灯」本日4日目です (2011-11-23 09:29)
 個展「灯」本日3日目です (2011-11-22 09:33)
 個展「灯」始まりました (2011-11-21 09:32)
 告知なぅ☆ (2011-10-26 09:38)

Posted by 沙夜 at 17:43│Comments(17)個展
この記事へのコメント
キリンさんは、日曜日は一日トンズラ・・・いえ
福岡で漢方の勉強会があるので不在です。
残念。
他の日なら、いつでもオッケーなんだけどな~。
血流も見たいし・・・。

急がないので、ご再考くだされ。
Posted by キリンさん at 2009年04月16日 18:30
>キリンさん

おっと!聞いててよかった♪
土曜日はどうですか?夜、何時くらいまでいらっしゃいます???
け、血流。。。
まだ忙しさから抜けれてないから悪そ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月16日 18:38
土曜日はオッケーよん。
7時までだけど、遅くなりそうなら
連絡くれれば、延長もオッケーよん。
(カラオケかっ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月16日 18:50
>キリンさん

延長OKですか!
じゃあ、土曜日にがんばって行けるようにします。
よろしくおねがいしま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月16日 18:54
業務連絡だぁ~(笑)
でも、便利だね^^

今日はどもどもでした~☆
パラソル抑えながらのランチ&おしゃべり
なかなかできないよねぇ(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月16日 22:58
了解です(^_-)-☆
お〜〜遂に完成ですか!
【無双】楽しみだわぁ!
Posted by KAZUN at 2009年04月17日 07:37
>Uh*さん

そうなの。
ブロガーさんにはこちらでも連絡してます♪

いや〜昨日はまたまた楽しかったね^^
ちぇな号は話題に事欠かないわ(笑)



>KAZUNさん

これからクロネコさんに頼みにいきま〜す。
明日にはお手元に届くと思いますよ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月17日 09:53
昨日はありがとう~♪
作品を風に飛ばしてゴメンなさい<(_ _)><(_ _)>
贈り先に喜んでもらえるといいな~(*^▽^*)
次回はビアガーデンね♪
Posted by りあん at 2009年04月17日 11:23
>りあんさん

強風だったからね〜(笑)
ホント、よろこんでもらえるといいなあ〜。
こっそりまた食べにいこ〜っと。

ビアガーデン楽しみだわぁ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月17日 11:47
いやぁ~~~~ん
じ~~~って見つめられてるぅ~~♡♡
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* カワイッ

ぷるの頭って・・・平ちゃんなのだねっ(。・w・。 )
Posted by カッ達? at 2009年04月17日 13:17
>カッ達?さん

かわいいでしょ〜♪
この顔に免じてもうちょっと待ってくださいね〜。

そうそう、頭は平です(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月17日 16:57
押川です。
先日はありがとうございました。
日曜日、大丈夫ですが、お休みのため出かけているかも。
来られる時にお電話いただければありがたいです。
Posted by virgo at 2009年04月18日 10:25
>virgoさん(押川さん)

今日、そちら方面にいきますのでお届けできそうです。
後ほどお電話します。
よろしくおねがいします。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月18日 10:32
書の達人…すげぇと思いながら見てます。
ほんと、尊敬してます。スバラシイ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月18日 13:08
>しがらきヒロさん

いや〜そんな言われると照れます(笑)
ありがとうございま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月19日 09:53
葉書届きました
ありがとうございました^^
Posted by みみママ。。 at 2009年04月23日 16:13
>みみママ。。さん

お礼状が遅くなってすいませんでした><
ありがとうございました^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月23日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配達・郵送のお知らせ。
    コメント(17)