Missing-link展

2009年03月25日




Missing-link展







Missing-link展



タグ :Missing-link展

同じカテゴリー(グループ展)の記事画像
嘉友展3日目です。
嘉友展「えん」スタートです。
ありがとうございました。
嘉友展4日目レポ。
嘉友展3日目レポ。
嘉友展2日目レポ。
同じカテゴリー(グループ展)の記事
 嘉友展3日目です。 (2010-10-27 09:31)
 嘉友展「えん」スタートです。 (2010-10-25 10:00)
 ありがとうございました。 (2009-11-15 21:18)
 嘉友展4日目レポ。 (2009-11-13 17:55)
 嘉友展3日目レポ。 (2009-11-12 18:22)
 嘉友展2日目レポ。 (2009-11-11 09:50)

この記事へのコメント
むむむっ!!!
明日が待ち遠しい一人です。
午後に行きますね♪
Posted by さくらさくら at 2009年03月25日 20:46
おお~!すごいなぁ~(´∀`*)
見るのが楽しみです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 22:32
ほぉ!!
Posted by ココチココチ at 2009年03月25日 22:41
なんとか、行けたら行きたい。
Posted by キリンさん at 2009年03月25日 23:01
迫力あるぅぅ~ ( ̄Д ̄)ノ
生で見たいなぁ~
Posted by hitomihitomi at 2009年03月25日 23:47
>さくらさん

いよいよ今日からです♪
楽しんでいただけるとうれしいです^^


>Uh*さん

見所満載ですので
ぜひ楽しんでくださ〜い♪



>ココチさん

来てちょ♪



>キリンさん

お待ちしてま〜す♪



>hitomiさん

思いっきり書いてますので
迫力は保証します!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月26日 08:57
大きな画像で見るとすごい迫力!!
時間が取れたら実物見た~い!♪
Posted by たのん at 2009年03月26日 09:12
かっこいい~~~
すごいですね~~~(ノ゚ο゚)ノ
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月26日 11:18
>たのんさん

チャリでひとっぱしりっしてきてちょ♪



>ま〜ぼさん

ありがとうございま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月26日 16:32
先ほど行って来ました(*^^*)
薄暗い店内に 3歳の娘はビビリまくり
「怖いから帰ろう(*ノД`*)・゚・。 !!」の 繰り返し。
バタバタとしか見ることができませんでしたが・・・

本当に迫力でした!
沙夜さんの 力ある文字一つ一つに圧倒されました。
ぼーーーーっと見てたら
宮日さんに取材され、しどろもどろ・・・(@_@;)ドヒャー

多くの人たちに見て欲しいです。
私も心からそう思いました。

噂のぷるちゃんでしょうか?
カード、いただいて帰りました~♪
Posted by あんじぃ* at 2009年03月26日 17:28
>あんじぃ*さん

ありがとうございます><!!!
奥にいくと薄暗いのでちょっと怖いですよね((汗

DMはぷるのすけです♪
個展は明るいトコロなんで(笑)
お暇があれば遊びにきてくださーい♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月26日 18:47
行ったぞよ。

あんじぃさんと、ヒダカアヤさんと、お話したぞよ。
暗くてこわかったの。くすん。(うそ)

大きな文字って、迫力あるよね。
性格がよく出てて、雄雄しい感じでした。
個展前で忙しかっただろうに、
お母さんはホロリ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月26日 21:00
明日か明後日必ず行きますね!
プロレスの話を。。。いやいや沙夜先生の芸術作品を拝みに参ります(^人^)
Posted by KAZUN at 2009年03月27日 00:17
>キリンさん

ありがとうございます><!!!
暗くてチビりませんでした(笑)?

今回は気合いでがんばりましたよ〜。
性格がでてた?
あれ、わたくしかすみ草のように可憐でかわいらしいんですけど。。。(爆)



>KAZUNさん

ありがとうございま〜す。
でも会場にはいないかも><
今日も明日も仕事なんです。
明日は年度末の棚卸し〜><
他にも個性豊かな面々が控えてますので
ぜひ話しかけてみてくださいね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月27日 10:06
コメント書くのは久しぶりです。いつも読んでるだけでごめんね。
沙夜ちゃん、すごいね~。
迫力ある字で、それでいてあったかくて優しいなあといつも思います。
文字にも温度があるんだなあ。
展示、いつか観に行きたいなあ。
たくさんの人が観てくれるといいね。
Posted by かのん at 2009年03月28日 17:03
>かのんさん

お久しぶりです!元気にしてますか?
褒めて頂きうれしいです♪
かのんさんもなかなかこっちに帰れないもんねえ。
いつか会えるとイイね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月28日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Missing-link展
    コメント(16)