夢を抱き。

2009年03月19日




夢を抱き。





『抱一』 (ハガキサイズ) いちをいだく
唯一 絶対の道を守り通すこと。







何かを始める時

新しいスタートを切る時

ココロの片隅にそっととどめておきたいコトバ

迷ったり 立ち止まったりした時には

初めて夢を抱いた頃を思い出して

新鮮なココロに戻れたら 

見えなかったものが見えてくるはずだから


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 09:41│Comments(5)作品
この記事へのコメント
ちょっと事件があって、
私ではなく友達なのですが、
動揺してるとこでした。

そうだよね。
気合入れなおして頑張ろう。

あ、断食についてはブレてませんから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月19日 11:19
ココロの片隅にとどめておこう。。。
そう思った!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月19日 15:28
初心忘れるべからずだね!
うん!私も頑張ろう!!
Posted by りあん at 2009年03月19日 16:28
コレ・・欲しいなぁ~♪

いっつもブレてるから!
戒めに。。。
Posted by カッ達? at 2009年03月20日 09:41
>キリンさん

キリンさんが動揺するなんてよっぽどのコトだったんですね。
気合いれてがんばってください。

断食は明日までですね!
がんばれ〜♪



>グリーンオアシスさん

そうそう♪
たま〜に思い出すと気合いが入りますよ♪



>りあんさん

ついつい、忘れちゃうんだよね〜><
お互い気を引き締めてがんばろ〜♪

風邪、よくなった?



>カッ達?さん

あら♪お買い上げですか!?

姉さんはあんまりブレてる印象無いけどなあ〜。
断食、あと一日ですね!
がんばれがんばれ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月20日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を抱き。
    コメント(5)