ちょっと雲隠れ

2009年03月17日


日曜、月曜と宮崎のお隣の湯の国へ雲隠れ。



ちょっと雲隠れ



蒸しプリン食べて




ちょっと雲隠れ



タマゴを温泉で蒸して





ちょっと雲隠れ



関アジ、関サバを食べて






ちょっと雲隠れ



ちょっと雲隠れ



カンガルーと戯れてきました。





さて、みなさんのブログ読みにいこ〜っと♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 15:23│Comments(19)お出かけ
この記事へのコメント
いいなぁ。見ていて、癒されましたよ。
さて仕事します(笑)
Posted by @焼きあじ at 2009年03月17日 15:26
下の2枚に集中集中~~!!
お天気良くて良かったね~~♪
カンガルーが食べてるの・・・何?
(゜O゜;アッ!
又・・そっちいっちゃった・・・(-_-;)

ぷるも一緒やったとぉ~?
Posted by カッ達? at 2009年03月17日 15:33
おかえりなさ~い♪

随所に僕のアドバイスが活かされた(?)充実した旅行になったようですね!
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月17日 15:37
うわ~大好きなものばっかりo(^o^)o
いいなぁ~(´ρ`)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月17日 15:41
プリン

アジ さば
カンガルーまで
全て美味しそうに見えるな~
Posted by setusetu at 2009年03月17日 15:50
>@焼きあじさん

お仕事お疲れさまです♪
癒されていただけました?
よかったよかった♪



>カッ達姉さん

ゴメンネゴメンネ〜><

ちなみにカンガルーちゃんが食べてるのは
生のさつまいもです。
ちゃんと持って食べるからかわいいんですよ〜。

そうそう、今回は母親と叔母と一緒でした。
タカノリくんとぷるさんは仲良くおるすば〜ん。



>はまchanさん

貴重なアドバイスありがとうございました(笑)
おかげで美味しいものが食べれましたわ♪




>ま〜ぼさん

食い倒れ的な旅行でした〜。
今日からは粗食です><



>setuさん

そうそう、どれもこれもおいしくて。。。
って、カンガルーは食べてません(笑)!!!
あ、一回だけオーストラリアで食べたような。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 15:58
私に内緒で・・・いやっ!!!
(ま、言う必要ないが)

プリンうまそう。
でも、酵素が甘いので、そこまでない。

生魚も、今はそうでもない。

カンガルー・・・
芋食ってんのね・・。
これが一番そそるかも・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月17日 16:56
>キリンさん

食の旅だったので
断食中のキリンさんにはだまって行ってきましたよん。

芋は生芋ですよ!!!
確かにうまそうに食べてました(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 17:05
イイね!リフレッシュだね(^^)

鹿児島に「黒豚」
大分に「魚」
熊本に「ラーメン」
福岡に「明太子」
佐賀に「羊羹」

宝くじ当たったら、ウラル車検受けて九州6県、バイクで食べ旅したいな!
Posted by ココチココチ at 2009年03月17日 17:34
>ココチさん

あれ〜長崎は?
チャンポンにお魚も美味しそう^^

それにしても佐賀で「羊羹」ってのがカワイイですね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 17:49
うわあ!どれも大好きですわ!!!
長崎はやっぱ「カステラ」でしょ!
それにしても写真UPで見ると、結構ゴツイ顔してますね。。
最初見てびっくりしました。
Posted by KAZUN at 2009年03月17日 19:08
>KAZUNさん

そうそう、カステラも忘れちゃいけないですね♪

ヤツラは実際はなかなかカワイクない顔をしてますよ(笑)
でも仕草とかはめっちゃかわいいんです♪
でも食べてるときは不細工だなあ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 19:12
おー長崎忘れてた(>_<)

九州じゃないけど、今、美味しいジンギスカン食べたいなぁぁ。。

あと、讃岐でうどん。
信州で蕎麦。
Posted by ココチココチ at 2009年03月17日 19:42
>ココチさん

ジンギスカン〜?!
北海道まで行かないといけないじゃないですか!

「讃岐でうどん」はヒトリツアーやりましたよ。
うどんタクシーに乗って♪

ってか、ココチさん、お腹すいてます!?
それとも断食中の方々への誘惑?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 20:19
いやいや全然そんな気はまったく。。

うどんツアーしたの?羨ましいねぇ!
美味いもの食べると幸せになるからね!!

それ人生のエッセンスですから(^.^)
Posted by ココチココチ at 2009年03月17日 20:34
いいなぁ~~~~♪♪
プリンもお刺身も美味しそうヽ(^∀^*)ノあーい♪
カンガルーとも戯れたいわぁ~

・・・・っつうか 最近 疲れてます ><

癒されたい・・・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年03月17日 21:44
あらま。さんさま!!(-"-)
Posted by ココチココチ at 2009年03月17日 21:52
美味しそう~!
楽しそう~!!
最近旅行行ってないな・・・・。

長崎はトルコライス美味いぞ♪
あと佐世保バーガーとか・・・
そうそう!佐世保にはレモンステーキがある!
結構美味いd(⌒ー⌒)
Posted by りあん at 2009年03月18日 09:06
>ココチさん

美味しいもの命ですから♪
食べる楽しみがないと生きていけません〜ん><



>hitomiさん

大丈夫ですか〜><!!!
お仕事忙しいんでしょうか。。。?
3連休まであと少しですのでがんばってください!



>ココチさん

ん?さんさまってな〜に?
hitomiさんのあだな???



>りあんさん

りあんさんは転勤であちこち行ってるから
土地土地の美味しいものいっぱい知ってるんだろうなあ〜。
本場の佐世保バーガーが食べてみたいなあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月18日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと雲隠れ
    コメント(19)