『遊び』のススメ

2009年03月09日



『遊び』のススメ





「人生行楽耳」 (34×43) 人生は行楽せんのみ
人生は何より遊び楽しむことだ






『遊びのない人生なんて』ってどこかで聞いた台詞だけど

やっぱりそうだと思う

『遊び』があるから『余裕』がある

『余裕』があるからウマくいく


遊びのない人生なんて 

私にとってはイミが無い

タグ :作品個展

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 15:14│Comments(11)作品
この記事へのコメント
アソビ(≧▼≦)
そっかそっか♪何事も楽しく余裕ブッコイタほうがウマク行くんですね♪♪
ツイツイ。。セカセカしてしまいますからね〜
イイコトバいただきましたぁ(∪o∪)
Posted by B-SIZE at 2009年03月09日 15:41
戯れせむとて生まれけむ、ですね。

私みたいに遊んでばっかりっちゅうのも
困りものだが、
ま、いっか!!!自分の人生だし~。
Posted by キリンさん at 2009年03月09日 15:47
最近遊んでないなぁ~~
ぇぇぇぇl||li(ФДФ;)il||li    

その線の細さ・・・好き♡
いや・・・憧れとでも言うべきか。。 ̄m ̄ ふふ
Posted by カッ達? at 2009年03月09日 16:33
>B-SIZEくん

オトコは特に余裕があったほうがかっこいいと思うのは私だけ!?
全部が遊びなチャラ男は嫌だけどねえ〜。
楽しみながら仕事できたら理想だよね^^



>キリンさん

そうそう、しょせん自分の人生なんで
まわりからとやかく言われる筋合いはないんですけどね〜。
キリンさんは遊んでばっかじゃないですよ〜。
一応、ちゃんと出勤してるし(笑)



>カッ達?さん

えええええ?!
じゃあ、こないだのは。。。(笑)

たまには流れるような細い線もよかでしょ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月09日 17:46
ご立派です^^!

遊び心大切ですよね(*^^*)
私もそう思います!

て事で また遊びましょう^^v
Posted by あいここ at 2009年03月09日 20:22
>あいここさん

そうですよね〜。
遊ぶことでココロに余裕を♪

もちろん、また遊びましょう!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月09日 22:29
おっ!渋い漢語ですねo(^-^)o
この言葉は天下の副将軍,水戸黄門が,愛用したと言われている言葉だったと思います。

せっかく与えてくれた人生だもんね!楽しまないと!
Posted by KAZUN at 2009年03月09日 23:40
>KAZUNさん

すっご〜い!よく知ってますねえ。
KAZUNさん物知り♪

そうそう、楽しく生きなきゃソン!ですよね^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月10日 07:17
仕事があるから遊びが楽しい
遊びのためなら仕事も楽しまなくちゃね~♪
がんばろ!
Posted by りあん at 2009年03月10日 19:13
遊ぶよ~~~~~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年03月10日 22:13
>りあんさん

そうだ!仕事があるから酒もうまいっ(違うかっ><)
頑張ろう♪


>hitomiさん

一緒に遊んでくださ〜い♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月11日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『遊び』のススメ
    コメント(11)