☆プレゼント☆

2009年03月07日



あと小一時間もしたら今夜はおでかけ♪

今日会うみなさんにちょっとだけお土産を☆



☆プレゼント☆




スノーボール3種。(器は含まれません(笑)!!!)

プレーン・ココア・きなこ。


お口にあうとイイな♪♪♪


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)

Posted by 沙夜 at 18:39│Comments(27)食べる
この記事へのコメント
わっ 楽しみ~~~~ヽ(^∀^*)ノあーい♪
Posted by hitomihitomi at 2009年03月07日 18:41
>hitomiさん

一応、相方さんの味見チェックはOKでしたよ(笑)
なので大丈夫だと思います♪
待っててくださ〜い。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月07日 18:55
イッコくらはい( ̄□ ̄;)オメグミを〜〜〜
Posted by B-SIZE at 2009年03月07日 21:06
>B-SIZEくん

取りに来てくださ〜い(笑)♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 11:35
めっちゃ 美味しかったですよ~(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年03月08日 12:02
めちゃめちゃ美味しかった☆
特にきなこ♪♪
これ好きだわぁ~ ^^

作り方教えて下さい (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2009年03月08日 12:03
昨日は美味しいプレゼントありがとうございました!
昨日から一つずつ頂いております^0^!
(もったいないから・・・笑)
ラストは昼食後にいただく予定です!
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月08日 12:05
ご馳走様でしたぁ~~♪
完食!!しかもあのあと・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
美味しかったぁ~~!
ヤッパ、残ったの全部もらってくれば良かったぁ~~!笑
Posted by カッ達? at 2009年03月08日 12:09
>あいここさん

お口にあってよかったです♪♪♪



>hitomiさん

よかったです〜。
きなこ、おいしいですよね♪
作り方はホントに簡単なので今度お教えしま〜す♪



>グリーンオアシスさん

3個しか入ってなくてすいません><
お口にあって良かったです♪



>カッ達?さん

え、もう食べちゃいました!?
あれはカロリー高めなので姉さんは3個までです!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 12:43
これから食後のおやつに>^_^<
Posted by ココチココチ at 2009年03月08日 12:49
きのうはお疲れさまでした☆
沙夜さんが無事に帰れたのか心配だった。。。(*≧m≦)ププッ
あ、クッキーもごちそうさまでした♪
もちろん子どもに取られ(笑)ココア1個だけ恵んでもらったよ^^
すごいおいしかった~♪ごちそうさまでした♪
ダンナはぷるちゃんハガキにクギづけでした☆
またゆっくり話しましょ~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 14:00
和か洋かワカラン菓子はスノーボールというのだね。
美味しかったです。
私も3個ぜんぶ食ってしまいましたので、
近々断食しようかなと・・・。
プラマィゼロにしとかないとね。

で、ハガキを持って行くと
レストランのツケはそちらに行くので?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月08日 14:30
ご馳走様でした~♪♪
とてもおいしかったです(✿ฺ^-^✿ฺ)
カラオケも楽しかったですね~ 
また3人?で田野店遊びにきてくださ~い☆彡
 
  カッ達 スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年03月08日 15:38
>ココチさん

ご満足いただけたでしょ〜か(笑)?



>Uh*さん

一応、無事に帰りましたよ〜。
家に帰ったら、なぜか逆切れした人がいましたが(怒)

あら、旦那さん、ぷるのすけが気に入りました?!



>キリンさん

ツケにはなりませんから!!!

3ついっぺんに食べましたか!
昨日のカラオケでカロリー消費したから大丈夫でしょう♪



>カッ達 Oさん

よかったで〜す♪
Oさんのエロウマな歌声よかったですよ〜。
お店にもまた遊びにいきま〜す。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 18:05
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
今食べてますよ!
めっちゃ上手い!!!!!!!(^O^)/
黄な粉味最高!!!!
Posted by KAZUN at 2009年03月08日 20:50
「惚れてしまう」かと思いました。>^_^<
Posted by ココチココチ at 2009年03月08日 21:00
>KAZUNさん

お疲れさまでした〜♪
無事に朝起きれてよかったです^^
今度はお酒アリで^^


>ココチさん

マヂですか!?ドキドキ。。。(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 22:35
はぃ!毛糸のパンツにも。。。(笑)
Posted by ココチココチ at 2009年03月08日 22:56
>ココチさん

あ、それは内密に。。。><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 23:07
「腫れてしまう」かと思いました。>^_^<

あ、お店に来る機会があれば、イベントのカード、お店に置けるんで持って来て下さいね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月08日 23:13
>はまchanさん

愛のあるツッコミっすよ♪
腫れなくてよかったです><

お店に行く機会。。。だから来週(いや今週か)行くって行ったじゃないですかあ!!!
DM持っていきま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 23:18
美味かった!(*^▽^*)
楽しかったね~♪
また行きたいね~!!
そういえば・・・沙夜ちゃん・・・。
パンツ見えてた(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年03月09日 10:19
>りあんさん

なにぃ〜><!!!
だいじょぶデス。毛糸のパンツですから((照
そこはわきまえてる。(ん?なんか違う?)
また行きませぅ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月09日 14:42
スノーボール!
最近いろんなブログで目にしますね。
もう、ずいぶん作っていないなぁ~♪


久々につくろっかなぁ~。
Posted by mikimiki at 2009年03月10日 11:16
>mikiさん

簡単に大量に作れるので
たくさんの人にあげるときにはイイですよね♪
コロコロと丸める作業が結構すきです^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月10日 15:49
今回はカラオケ参加有難うございました(^^)
丸いお菓子当日帰って美味しく食べさせて頂きました(^0^)
みやchanブロガーさんは沙夜さんはじめ皆さん器用な方が多くて
驚きです!
また次何かの集まりの時はよろしくです(^^)
Posted by カッ達?スタッフH at 2009年03月11日 17:33
>カッ達スタッフ Hさん

司会進行お疲れさまでした♪
しかし、誰もジョーカーひかないなんて><
Hさんのアフロも似合ってましたよ〜^^
またよろしくです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月11日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆プレゼント☆
    コメント(27)