寝て待とうか。

2009年02月12日




寝て待とうか。




「待てば海路の日和あり」  (30×25)
待っていれば良い時機(チャンス)が到来するということ







前に出るのは苦手。

ガツガツ出るのも苦手。

自分を追い込むのも苦手。

そんな消極的じゃ行けないってアタマでは解ってるんだけど

やっぱり私は私のペースで。

水面下でちょこちょこ模索しながら

あとは寝て待とうか。

タグ :作品

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 10:50│Comments(6)作品
この記事へのコメント
私の座右の銘は

「棚からぼた餅」

これです。
Posted by キリンさん at 2009年02月12日 11:03
キリンさん・・・('∇^d) ナイス☆!!

猪突猛進・・好きだなぁ~
(豚に変えていただいても・・・)

こ~いう字ってなんて言うのか?
こ~崩した字(でい~のか?)好きだなぁ~♪
Posted by カッ達? at 2009年02月12日 13:12
>キリンさん

似たような意味ですが
食べ物系を選んでるところはさすが♪
ぼた餅ふってこないかなあ〜。



>カッ達?さん

カッ達?姉さんは猪突猛進タイプですよね〜。
パワフル!!!

こ〜ゆ〜字は、ちまたでは
「漢字仮名まじり文」とか「調和体」っていいま〜す。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月12日 17:24
私はさ・・・アイデアに詰まると・・・寝る!(笑)

そうすると ひょこっと良い物が思い浮かんだり♪
Posted by りあん at 2009年02月12日 19:30
勝手に、私への言葉かと思うくらいぴったりの内容。。。

待ってて、いいもの(物件)出てこないかなぁ~


沙夜さんすごいな~
がんばってますね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 21:22
>りあんさん

そうそう!寝る思い切りが一番♪
ん?もしかして追い込み疲れて煮詰まり中!?



>Uh*さん

待ちましょう〜待ちましょう〜♪
きっとイイことあります!!!と信じましょう♪

がんばってますかねえ><ありがとうございます♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月13日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝て待とうか。
    コメント(6)