たったひとつ。

2009年01月29日


たったひとつ。




「無双」 (21×17)
二つとないこと。




考えてみたら、世の中には「たったひとつ」ってモノであふれてる気が。


無くさずに、大切に。

タグ :作品無双

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 11:29│Comments(12)作品
この記事へのコメント
ほんとですね。

何だか、
今日のメッセージをいただいたような気がします。。

ありがとうございます^^
Posted by ハル at 2009年01月29日 12:08
今回は落ち着いた緑の額を持って来られましたね。
すごくいいですね~。^^
Posted by munemune at 2009年01月29日 12:31
今日は、読めた
Posted by ヒーボー at 2009年01月29日 13:02
今、気付いた。
みやchanのトップページに
私の字と並んでることに。

ひええええ~!!!恥ずかしいよう!!!!!

と、顏から火が出る思いもじきに静まるのが私です。

「ふたつとない」って忘れがちですが、忘れずにいたいものです。
今日もいい言葉をありがとう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月29日 13:27
>ハルさん

そう言ってもらえると恥ずかしいケドうれしいです♪
意外と見えてないモノってありますよね。



>muneさん

コトバの内容と額装は調和してたほうがいいですもんね♪
緑は好きな色です。



>ヒーボーさん

よかったです。



>キリンさん

そうそう、今日は並んでましたね♪♪♪

この言葉を読むと、あらためて感謝や愛について考えることが出来る気がします。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月29日 17:35
昔母親から【天下無双の男らしい男になりなさい】と言われた事がありました。
何の意味か当時は判らなかったけど,今はこの言葉の意味・大きさ判ります。
【無双】二文字だけだけど大きく重い言葉ですね。
Posted by KAZUN at 2009年01月29日 20:31
一秒一秒/その瞬間
全てがそーでつょね(∪o∪)
ステキな『文字』でした(〃д〃)ポッ
Posted by B−SIZE at 2009年01月29日 20:47
あっ!書き忘れてました!
先日はベーコンエピお買い上げありがとうございます!
御礼の返事遅くなりすみませんでした。
Posted by KAZUN at 2009年01月29日 21:35
そうですね。
うんうん、確かにそうだ。
それを忘れてしまうから自分も人も大事にできなくなってしまう
のかな・・・・。

う~ん、深いっす。
Posted by さくらさくら at 2009年01月29日 23:47
>KAZUNさん

お母さん、かっこいいですね。
深くて重いけどあたたかいコトバにも感じます。

ベーコンエピ、買って帰っても夜のうちにすぐに食べられてしまいます><
また買いに行かねばっ!



>B-SIZEさん

今を大事にしましょうってコトにも繋がるんでしょうかね。
ありがとうございます♪



>さくらさん

ふと、気づかせられるコトバですよね。
考えれば考えるほど深いっす><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月30日 09:55
家族、友人、自分、人生そのもの。。。
いっぱいあるなぁ、2つとないものって。
私が大学で沙夜さんと同級生になって知り合えた事や
色んな思い出も大事な&2つとないものよん♪
住んでる所は離れてるけどこの絆はおばあちゃんになるまで
固く繋がっていってくれると信じております(^▽^*)
こんなステキな言葉をステキな作品で表現できる沙夜さんは
ホント〜にステキな人だ♪今日はありがとねっ☆
Posted by けいこ at 2009年01月30日 10:47
>けいちゃん

そうだね〜。けいちゃんとは特に出席番号も隣だったしね♪
卒業して10年経つけど会えばきっと大学生にもどっちゃうんだろうね><
アタシもけいちゃんが大事なヒトだよぉ〜!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月30日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たったひとつ。
    コメント(12)