にんじんマフィン

2009年01月27日



にんじんマフィン




前から欲しかったマフィンの焼き型を買ったので
ちょっとヘルシー目ににんじんマフィンを。


お砂糖を控えて、りんごを入れて♪
さっぱりとした甘さのマフィンになりました☆


しっとりウマウマ〜花まる


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)

Posted by 沙夜 at 13:57│Comments(9)食べる
この記事へのコメント
お久しぶりです。
すごくおいしそうで!!
おからスイーツもかなりおいしそうだなとおもいました。
ウチのSASUKEにも食べさせてあげたいなと思いました(^-^)
Posted by たらりん at 2009年01月27日 14:18
にんじんとリンゴって相性い~よね♪
人参嫌いな私でも美味しくいただけそ~(●⌒∇⌒●)
Posted by カッ達? at 2009年01月27日 16:00
まさしく、ベジタブルスイーツって感じです。
Posted by ヒーボー at 2009年01月27日 18:27
>たらりんさん

お久しぶりですぅ〜(^^)
おからはお手軽でとってもカラダにいいみたいなので
SASUKEくんにも是非食べさせてあげてください♪
手作りのお菓子だと人間用でもちょっとくらいなら安心してあげれますよね。



>カッ達?さん

え!?人参嫌いなんですか〜?!
好き嫌いしてたら大きくなれませんよ!!!
お菓子に入れちゃえば絶対食べれますよ♪




>ヒーボーさん

ヘルシーなベジタブルスイーツ、まだ研究してみたいです。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月27日 20:53
オ、オラの分はどこに??(≧▼≦)ニヤリ
ちょーちょーちょー甘党なんで、食べた〜い♪
ウマソです(*゚▽゚*)
Posted by B−SIZE at 2009年01月28日 01:11
美味しそ・・・
私の分は どれかなぁ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年01月28日 07:09
>B-SIZEサン

あっら〜、甘さ控えめですけどイイですか〜!?
最近は男性の甘党なヒトも増えてますねえ〜。



>hitomiさん

もう少し腕を磨かせてくださ〜い><
いつかはおすそわけ、出来るかも♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月28日 08:57
お・おいしそうー
食べたいです^^
Posted by みみママ。。 at 2009年01月28日 10:39
>みみママ。。さん

ありがとうございます♪
ペロッと食べちゃいました><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月28日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんじんマフィン
    コメント(9)