ビタミンパワー

2009年01月13日


ビタミンパワー




今のおうちに引っ越してから2年ほど愛用している
ビタミンCシャワー。

シャワーヘッドをくるくるっとはずして
カートリッジを装着good



一軒家でも高級マンションでも我が家なので
水道の水は貯水タンクから塩素バリバリのお水が叫び


こんな水でシャワーを浴びてもきっと肌にはよくないハズと
ビタミンCも中からも外からも摂った方がいいハズと
信じ続けて使っております花まる



相方さん曰く、これをつけると水の味が変わるとか(笑)
それはきっと気のせいだと思いますが
髪の毛はちょっとやわらかくなるような気がしますニコニコ


同じカテゴリー(美容)の記事画像
Ready GO!!!
☆美容DAY☆
西瓜糖
酵素はじめました。
ハートの洗顔ブラシ
小豆でアイケア
同じカテゴリー(美容)の記事
 Ready GO!!! (2009-12-22 16:03)
 ☆美容DAY☆ (2009-07-03 09:43)
 西瓜糖 (2009-06-21 09:39)
 酵素はじめました。 (2009-04-22 14:06)
 ハートの洗顔ブラシ (2009-04-21 18:11)
 小豆でアイケア (2009-01-11 10:10)

Posted by 沙夜 at 14:30│Comments(6)美容
この記事へのコメント
ダメージヘアーの手直しもですが
潤いを保つことも大事ですね。
Posted by ヒーボ at 2009年01月13日 15:01
ようわからんけど、なんか、よさそう。

香りもレモンみたいなのかな?

興味アリアリです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月13日 16:25
ビタミンと書いてるだけでだけで,なんでもいい 商品と思ってる単純なKAZUNです(笑)

これもいい商品なんだろうなぁ〜〜。
Posted by KAZUN at 2009年01月13日 18:17
>ヒーボさん

冬は特に乾燥するので
髪の毛のケアにも気を使います♪


>キリンさん

何となくイイ感じです(笑)
レモン味はしませんが、ちょっぴりやわらかいお湯になります♪


>KAZUNさん

そうそう、一緒です♪
気の持ちようだと思いますが
見つけたら気になっちゃってついつい買っちゃうタイプです(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月14日 10:21
あのぉ~~増毛には効果はないでしょうか・・・(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年01月14日 10:32
>ま〜ぼさん

う〜ん(><)
でも、塩素もカットしてくれるみたいなので
きっと頭皮にも髪にもやさしいはず♪

そういえば、AYAさんの「救骨さん」ですが
さっき「朝デス。」見てたら流れましたよ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月14日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビタミンパワー
    コメント(6)