笑って笑って♪

2008年12月26日

みなさ〜ん、クリスマスは楽しく過ごされました???

ワタクシ昨日の夜『大人4人で鶏1羽を食べつくす会』に参加した帰りに




こけました




久しぶりに、膝小僧に絆創膏です(涙)




さてさて、気を取り直して、作品紹介です



笑って笑って♪




『破顔一笑』     (額の大きさ 26×30)
〜顔をほころばせてにっこりと笑うこと。


にっこりと言うより、めっさ笑ってる雰囲気をだしたくて
紙面いっぱいに元気よく書いてみましたニコニコ



今年もあと少し。
最後まで笑って過ごせますよ〜に。
そして来年も笑って過ごせますよ〜に♪


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 10:05│Comments(5)作品
この記事へのコメント
はじめまして

すばらしい。宮崎にこのような文字を書く人がいらっしゃるとは・・・・l。
教わって描けるものなら、教わりたいです。
書は全くの素人です。いかがでしょう 。
Posted by 彩草工房 at 2008年12月26日 12:03
怪我の方大丈夫。
クリスマス
わぁ~!
残業

明日で、仕事納めだ~
Posted by ヒーボ at 2008年12月26日 12:07
大人4人で鶏1羽を食べつくす会・・・


         って何( ̄□ ̄;)!!
Posted by ま~ぼ at 2008年12月26日 13:28
はじめまして♪
コメントありがとうございました。

鶏1羽…来年は焼いてみたいなぁ~~。

とても素敵な字ですね。
『破顔一笑』
いい言葉ですね。
Posted by mikimiki at 2008年12月26日 13:51
>彩草工房さん

初めまして♪
う〜ん、今のところ自分で書く分でいっぱいいっぱいで
人様に教えるまではいたってませ〜ん。
気持ちがこもってればいい書は描けると思いますよ♪



>ヒーボさん

傷パワーパッドの力を最大限にかりて治療中です(><)
明日までもうひとがんばりですね♪



>ま〜ぼさん

あ、そこに食いついてもらえました(笑)?
お友達が、さらにお友達のシェフからチキンの丸焼きを
まるまる一羽いただいたので
うちも食べるのをお手伝いに行ってきたんです♪
豪快に食べてきました〜♪



>mikiさん

すいませ〜ん、ちゃっかりコメント残してきちゃって(笑)
来年チャレンジしますか???
mikiさんならとっても美味しいのができそう!
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月26日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑って笑って♪
    コメント(5)