大好物はハンバーグ?

2008年12月19日

昨日今日と年賀状&作品の制作日和です♪
あ、制作日和には天気とかまったく関係ないです。
ワタクシの気分次第ですニコニコ
スイッチが入るとどどど〜っと作りますgood


大好物はハンバーグ?




完成したらブログアップしますね♪



さてさて、HKD(はなしかわるっちゃけど)←しょーこちゃんパクリま〜す♪

おととい薬局にお手伝いに行ったら
紙袋にメーカーさんからもらったノベルティがいっぱいピカピカ

すかさず「これ持って帰っていいの〜?」と。
「いいですよ〜」ってコトだったのでポストイットや修正テープなどをゲット♪

そのなかで、あんまり見かけないノベルティがアップ


大好物はハンバーグ?




は〜いパー
30代のヒト、懐かしくないですかあ〜!?
手鏡とメモ帳なのですが、キャラクターが「ハクション大魔王」です♪
最近もケーブルとかで新しいのやってるのかな???

子供の頃、このアニメが大好きでした。
大魔王がハンバーグ(でしたよね!?)をパクパク食べるのがおいしそうでおいしそうで。。。
子供の頃から食い意地はってましたね、アタシタラーッ


同じカテゴリー(たわいもないハナシ)の記事画像
サンタさん来たよ♪
休日の過ごし方。
謎のポケット。
たまには愚痴を。。。
一歩前進♪
初恋の人からの手紙。
同じカテゴリー(たわいもないハナシ)の記事
 サンタさん来たよ♪ (2009-12-25 10:53)
 休日の過ごし方。 (2009-11-19 18:57)
 謎のポケット。 (2009-09-19 10:41)
 たまには愚痴を。。。 (2009-06-11 15:02)
 一歩前進♪ (2009-04-19 10:07)
 初恋の人からの手紙。 (2009-03-12 09:55)

この記事へのコメント
アラフォーだけど(汗)わかるわかるぅ~
ハンバーグが好きだ・・っていうのはわかんなかったぁ~

スウィッチ入るとノリノリになっちゃうのね~
楽しみにしてまぁ~~す(^○^)

HKD・・・・大爆!!
Posted by カッ達? at 2008年12月19日 11:46
年賀状作成!
そう言えば‥
今は、携帯にてだものね…!

最近では、めったに書かなくなりましたよ。

ハクション大魔王懐かしい

よく見てました。
Posted by ヒーボ at 2008年12月19日 12:53
>カッ達?さん

あれ?ハンバーグが好物じゃなかったでしたっけ?
アタシの思い違い???
HKDはちぇなおかぷーのしょーこちゃんからパクリました♪


>ヒーボさん

一応、職業柄(?)年賀状は毎年書いてます。
ハクション大魔王おもしろかったですよね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月19日 12:56
カッ達?さん同様、アラマフォーの私ですが。

大魔王観てましたよ(^。^)・・・ハンバーグ???でしたっけ?

作品アップ楽しみにしています。
Posted by ココチココチ at 2008年12月19日 15:41
HKDKTO
(HKD勝手に使ってOK)

かわいい~♪
ハクション大魔王の鏡とメモ帳だなんて
めっちゃツボよー!

いいものゲットできて良かったですね~。
ラッキーガール!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月19日 18:14
>ココチさん

あれれ?ハンバーグじゃなかったでした???
手づかみでパクパク食べてたような。。。
作品アップ、明日くらいからできそうです♪



>ちぇなおかしょーこちゃん

HKDKTOは長過ぎやろっ!

ハクション大魔王、懐かしいよね〜。
手鏡愛用中です♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月19日 18:27
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン

ハクション大魔王大好きでした。
写真見て笑っちゃいました!
それにしても字が上手いですね!
流石書家ですね!
Posted by KAZUN at 2008年12月19日 22:10
うわっ コレ懐かしいぃぃ~ (*^ー゚)b
我が家も 主人が薬局から頂いたボールペンやメモ帳が沢山あります ^^
でも こんな可愛いのは貰ってなかったなぁ~
Posted by hitomihitomi at 2008年12月20日 00:02
>KAZUNさん

そうそう!そのセリフ!!!
懐かしいですよねえ〜。

字上手いですか!?久しぶりに言われました(笑)



>hitomiさん

懐かしいですよね〜♪
ん?hitomiさんの旦那さんは医療関係ですか???
たま〜にしかカワイイのは無いんですよ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月20日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物はハンバーグ?
    コメント(9)