あま〜い

2008年12月06日

怒濤の2連続投稿です(笑)

ここ最近、めっきり寒くなった宮崎地方。
おかげで年中ひざ小僧が出てるワタクシのお膝はちょいカサカサ気味。


ってことで、かな〜り久しぶりに(何年ぶりかに)
イオンのBODY SHOPに行ってきました。



んで、ゲットしたのがこちら。


あま〜い



ストロベリーボディバターです。


めっちゃ甘いかおりでかなり癒されます〜。



さてさて、ボディケアといえば、私が長いことはまってたLUCH
最近お友達のブログで取り上げられてるのを見て
ほしい熱が再発しそうです。

とくに、シャンプーバーがお気に入り♪
石けんなのにリンスしなくていいくらいサラサラになるんです。


でも、宮崎にお店が無いので実際にニオイかいで買えない〜(><)
やっぱり香りって実際にかいでみないと難しいですよね。
ほえ〜、次に東京行くときまでおあずけだあプンッ


同じカテゴリー(美容)の記事画像
Ready GO!!!
☆美容DAY☆
西瓜糖
酵素はじめました。
ハートの洗顔ブラシ
ビタミンパワー
同じカテゴリー(美容)の記事
 Ready GO!!! (2009-12-22 16:03)
 ☆美容DAY☆ (2009-07-03 09:43)
 西瓜糖 (2009-06-21 09:39)
 酵素はじめました。 (2009-04-22 14:06)
 ハートの洗顔ブラシ (2009-04-21 18:11)
 ビタミンパワー (2009-01-13 14:30)

Posted by 沙夜 at 17:58│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あま〜い
    コメント(0)