はじめまして

2008年07月11日

どーも、みなさんはじめまして。
宮崎で書家として活動(ってほどは活動してない!?)している沙夜ともうします♪

先日、無事に個展も終わったので
前々から気になっていたこちらのブログに挑戦です。

書はまだまだかたいイメージがあるようですが
やってる本人としてはま〜ったくそんな気負いゼロです。

もっと「書」をみなさんに身近に感じてもらえるように
かる〜い感じでブログアップをしていきたいと思いますニコニコ

ど〜ぞよろしくです♪



さてさて、まず初めにご紹介するのはこの作品↓


はじめまして



『絆』
豆色紙という75ミリ辺の色紙です。

場所を選ばない大きさなので割と人気があるタイプです。

ちなみにコチラは今回の個展で注文いただいてかいたモノ。
『絆』という文字は人気があります。

あたたかみと優しさと強さを思い浮かべながら書いたのですが表現できてるかな???

この作品、贈り物として使われるようです。
どこかのお家の壁でかわいがってもらえたらうれしいな♪

タグ :作品色紙

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 18:30│Comments(8)作品
この記事へのコメント
こんばんは、初めましてmuneと申します。

個展を開かれてたのですか!!
自分は書を始めたばかりですが、色んな書を見るのが好きです。
次回、開催される際は教えて下さい。^^
Posted by munemune at 2008年07月11日 19:27
初めまして、よろしくお願いします。
muneさんが、みやchanを始められた時と同様で、「書」に志がおありになる方には、とても気持ちが動きます。
私、字が下手っぴいなので、憧れです。
muneさんとは、良いお友達になれそうですね!
やっぱい、「書」に心を置く方は、素敵な方のような気がします。
NNも、素敵ですね!
Posted by pasokonkon at 2008年07月11日 22:25
>muneさん

はじめまして♪
muneさんのブログのコトは知り合いからちょろちょろ耳にしてます♪
が!しかし!!!うちのヘボMacでは容量が足りないせいか
muneさんのブログがひらけませ〜ん(><)
はあ、印を彫ってもらいたいのに〜。

次回は個展ではないのですが10月頃にグループ展(写真や陶芸のヒト達と)を開催予定です。
またこちらのブログでもお知らせします♪



>pasokonkonさん

はじめまして♪
字の上手い下手は関係ないですよ〜。
私もペン字はびっくりするくらい苦手です。。。

psokonkonさんのブログ、すっごい賑やかですね〜。
私はまだまだブログ初心者なので
とりあえずシンプルにいこうと思います(笑)
Posted by 沙夜 at 2008年07月12日 11:44
はじめまして。
足あとを久々に見てやってきてみました。

イイですね!最近文字大好きです。
「優しさや・激しさ」文字は語りますよね((笑

私の文字は見せれたモノではないですが(>_<)
Posted by ココチココチ at 2008年07月18日 09:28
>ココチさん

はじめまして♪
うちにワンコがいるのでココチさんとこのブログを読ませてもらってます(^^)

文字は語りますよ(笑)
結構正直ですよ!
Posted by 沙夜 at 2008年07月18日 18:17
あら!そうでしたか・・・・・・最近ペットケア関連の内容はあんまり書いてないですね((笑
ケアのご相談にも乗りますので、いつでも書き込みしてくださいね!!
Posted by ココチココチ at 2008年07月22日 09:43
>ココチさん

何か相談事のある時は
ボンベルタまでいきま〜す(笑)♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年07月24日 17:02
いつでも(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2008年07月24日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(8)