としまたぎ その1

2011年01月08日

「としまたぎ」なんて書くとたいそうなコトのようですが
はい、たんにブログをさぼっていて
去年のお仕事を紹介しきれてなかっただけですw

あ、あけましておめでとうございます♪
本年もこのつたないブログを愛してくださいませませ。



さてさて。
話はさかのぼりまして10月頃のコトでした。
自分のHP経由で1本のメールが。
よくよくお話してみるとなんと「Oisix」さんから仕事の依頼♪

お節のメールマガジンのタイトルの書を書いて欲しいとのコト☆
もっちろん二つ返事で引き受けさせていただきました♪



そして完成したのがこちら♪



『技』http://bit.ly/gJsJIj





としまたぎ その1


『誇』http://bit.ly/gGrN8S




としまたぎ その1


『志』http://bit.ly/etHVsA





いや〜楽しいお仕事でした♪
こんなご縁が会ったのもマイHPがあったおかげです☆
んでもって、HPがプチリニューアルしました♪
お仕事関係が増えましたのでよかったらのぞいてくださいませ。



『書家 沙夜』HP http://www.yamaguchisayaka.com/


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 17:22│Comments(6)作品
この記事へのコメント
はい~!!見た見た♪♪
なんか嬉し恥ずかしい保護者の気分で(笑)
写真ともピッタリでいいねぇ(≧∀≦)♪
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月08日 18:35
ホームページ見たよ。
凛々しいじゃねえか。

今回の書も凛々しくていいわ。
まるで私みt(強制終了)
Posted by キリンさん at 2011年01月08日 18:39
いや~ん、出先なんだよぉ(><)
帰ったらHPチェックだわ♪
私も沙夜ちゃんみたいに凛々しい書が書けたら良いのになぁ~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月08日 19:45
>motyママ♪

保護者気分w
いつも見守ってくれてありがとねん☆



>キリンさん♪

あらん♡ありがとうっ♪

ん?キリンさんは十分凛々しいですよん。
よっ親分肌♪



>幸せうさぎちゃん♪

ありがとう〜♪
ん?おデート中かにゃ?

うさぎちゃんもアタシと性格同じだから
きっと書けるわよん♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2011年01月08日 22:14
うんうん。沙夜さんの字、好き(ぽっ)
その1ということは、その2やその3もあるってことね♪ ← 何気にプレッシャー♪
Posted by 空さん at 2011年01月09日 18:00
>空さん♪

いつもありがちょ♡
えっとね、その2まであるから
よろしくねw
Posted by 沙夜 at 2011年01月09日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
としまたぎ その1
    コメント(6)