嘉友展最終日です。

2010年10月31日


最終日、まさかとは思いましたが。。。

雨です(笑)

雨で始まり雨に終わるグループ展。。。

さすがうちには最強の雨女がいるだけありますガーン





さて、昨日はメンバー3人で早めの打ち上げをしてきました♪

場所は『キッチン nob.』さん♪


嘉友展最終日です。



海老の鱧のテリーヌ♪

嘉友展最終日です。



ムール貝のワイン蒸し♪

嘉友展最終日です。



和牛のカルパッチョ♪


嘉友展最終日です。



ダブルカレーオムライス♪


いつものようにどのお料理もめちゃウマっ!でしたが
最後のダブルカレーオムライスが
これまた絶品☆でした♪










さてさて、この数日でまたお嫁に行く作品がちらほら。




嘉友展最終日です。



「うしろ姿のしぐれてゆくか」(山頭火)  (半紙サイズ)




嘉友展最終日です。



「星月夜」 (半紙サイズ)



嘉友展最終日です。



「命」 (寸松庵サイズ)







さあ、いよいよ最終日。
雨に負けずにがんばりますっ♪


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 08:55│Comments(7)作品
この記事へのコメント
昨日はどうも♪
やっぱり芸術に触れるといいね。
ほら、僕も自他共に認める芸術家だから。

そして赤とんぼが忘れられない。。。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月31日 15:30
とうとう最終日、行けなくて残念だったなぁ…(><)
打ち上げのお料理がすごく美味しそう♪
オムライスも気になるけど、ムール貝が食べたい!!
沙夜ちゃんの書は一文字一文字に心があって、好きなんだよねぇ。
お疲れさま、最終日頑張ってね。
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月31日 15:30
> pia masa父ちゃん

昨日はありがとうございましたっ♪
世界を股にかける芸術家に来てもらって
うれしかったわっ♪

赤とんぼ、『赤』だけ買う(笑)?

木のテーブルの件、
近々タカノリくんから連絡あると思います♪





>幸せうさぎさん

ムール貝、美味しかったよ〜!
なによりスープがおいしくて
パンをおかわりしてしっかり浸けていただきました。
白ワインと合う合う♪

みんなの応援のおかげで
無事に最終日を乗り切れたよ〜。
来年はまたうさぎちゃんも見に来てくれるといいな☆
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年10月31日 20:02
1週間お疲れ様でした。
昨日はお邪魔しました。
毎回思いますが、見た目からは想像つかない、力強い文字ですね~。

nobさんのお料理はいつも美味しそうですね。
いつか食べてみたいな~。
Posted by がぶはは at 2010年10月31日 20:28
>がぶははさん

いつも来ていただきありがとうございます♪
意外と大胆な性格なもんで。。。(笑)

nobさん、行きましょ行きましょ〜♪
女子会忘年会あたり?
でも小林の焼き肉屋さんもいいしな〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年11月01日 07:07
ゆみ子社長です
昨日はどうも!って、もう12月ですが、このメニュー
どうみても昨夜と同じところで同じもの?
に近い。。。。
笑)
Posted by N-LINE at 2010年12月11日 16:19
>ゆみ子社長♪

お返事遅くなりました〜☆
nob.が移転しなくなってよかったですね〜。
私たちの怨念wが届いたのかしら♪
またお会いしましょうっ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2011年01月08日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘉友展最終日です。
    コメント(7)