嘉友展4日目です。

2010年10月28日


嘉友展も今日で中日。
後半戦に向けて気合いを入れ直したいトコロです。

週末の台風、直撃は間逃れそうですが
まだまだ油断できない感じ。。。
ぐい〜んと太平洋に抜けてくれないでしょうかねえ。



さてさて、今日から屋鋪佳世ちゃんが宮崎入りです。
もう着いた頃かなあ。
金沢からはるばるやってきます♪


というコトで、今日は佳世ちゃんの作品をちらりとご紹介。


嘉友展4日目です。



嘉友展4日目です。



嘉友展4日目です。



嘉友展4日目です。



嘉友展4日目です。





暖かみがあってふんわりとした気持ちになれる作品ばかりです♪












さてさて、昨日は2つの作品がお嫁入り予定になりました。
ありがとうございます。


嘉友展4日目です。



「母 あたたかな ぬくもり」(半紙サイズ)



嘉友展4日目です。



「逢」(葉書サイズ)

タグ :嘉友展作品

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 09:23│Comments(7)作品
この記事へのコメント
やっとコメできる時間ができましたっ!

あぁ~行きたい。。。作品達が直接みたい!
が、なんだか難しくなりそう。
嵐のように行くかも(笑)<雨女ではありません~ププッ>
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月28日 10:47
あーちゃん来るんだね。
会いたいわん。

週末は母が・・・。
台風の影響が心配です。
来るなって言おうかな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月28日 11:30
いつもボンヤリ写ってるまあるい筒状の物が気になるわ。
なんだろう?
触りたい (うふっ♪)
Posted by 空さん at 2010年10月28日 12:08
週末、がんばる!
台風と一緒にがんばる!(おい)

ちなみに僕は台風を2つ東京に連れて行ったことがある。
だから安心して。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月28日 14:44
台風は少し反れたよね(^^)
ハウスにも影響あるし、近付いて欲しくないわ。

布小物も素敵だね~♪
行きたいけど…行けないの(><)
『逢』を見せたらうちの旦那さんが「おぉ~!!」って言ったよ。
気に入ったみたい♪
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月28日 15:18
ん?ん?金沢??
とり野菜味噌じゃ~ん!!
すごく美味しかったよ♪ありがとうm(__)m

1個は実家で食べて、
もう1個はこっちに持って帰ろうと思って家の冷蔵庫でキープしてたのね。

出発直前に母親に「忘れてるよ!」って手渡され、
慌ててななめがけバックに突っ込んだの。

宮崎空港で没収されました…(T_T)
「味噌類は機内に持ち込めません」って張り紙があった。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月28日 16:55
>たなまっちぃ〜

嵐のように!?
相変わらず忙しいのね><
台風でも開けてる予定なので
お時間で来たらぜひ〜。
あ、無理はしないでね。




>キリンさん

今日来たよ〜。
ボンベルタのすぐ近くに泊まってるから
多分キリンさんとこにも行くはず。

台風ねえ。どうにかならないかしら。





>空さん

小物入れだよん♪
ちりめんの生地でできてるのもあってかわいいわよん。
刺繍もこれまたかわいいんだわ。





>pia masaとおちゃん

た、台風だけはごかんべんをぉぉぉ!
ただでさえウチには
強力な雨女がいるんだからっ!






>幸せうさぎちゃん

そうそう、少しはそれたんだけどねえ。

うにょ〜ん><
今回は難しいのかあ。
もしももしも時間があったら来てちょ〜☆




>noinoiさん

そうそう!
いつも彼女に味噌を頼んでるんだよん。

ええええええ!味噌没収!?
がが〜ん><
ってか没収された味噌、どうなったんだろう。。。
ってかなんで機内持ち込めないのぉぉぉ。

味噌って危険物なのか!?
Posted by 沙夜 at 2010年10月28日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘉友展4日目です。
    コメント(7)