ベルエポックランチ♪

2010年08月26日

昨日のランチはベルエポックへ♪

なんと先日のボーリング大会(4ゲームもあった。。。)で
タカノリくんがランチ券をゲットしてくれたのです♪

お洒落なレストランでタカノリくんとランチなんて初めて〜(笑)

1時ごろに行ったのですが
店内はマダム達でいっぱい(笑)
予約してもらっててよかった〜♪


ちなみにいただいたのは「アミカル」という一番お手頃なコース。


ベルエポックランチ♪



まずはじゃがいもとカボチャの冷たいスープ♪
夏はやっぱり冷製スープよねえ。




ベルエポックランチ♪



続いてニース風サラダ♪
お野菜いっぱいでうれすぃ〜♪



ベルエポックランチ♪



メインは刀根鶏の胸肉のロースト♪
胸肉なのに超ジューシー!





ベルエポックランチ♪



デザートはアーモンドのブランマンジェにアプリコットのソルベ。
甘酸っぱさがたまらな〜い♪



これに、焼きたてパン3つ(クロワッサンがおいしかった!)とコーヒー付き。
今ならがんばろう宮崎プラン(みたいな感じだった)で
1500円くらいのこのランチが1000円ちょっとみたいでした。
おとくぅ〜☆



ゆっくり1時間かけて食べておなかいっぱ〜いってなったけど
意外とヘルシーだったので
夕方には小腹が空いたのは内緒です(笑)


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)

Posted by 沙夜 at 11:00│Comments(11)食べる
この記事へのコメント
ボーリング、得意です。
勝負しようか?
あ、卓球の勝負が先だったわい。

ランチ賭けますか?
(姑息なあの手この手を考え中)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月26日 12:03
ボーリング、得意な時、あります
(都度違うらしい・笑)
黒会ボーリング大会とかいいかもしれんね~♪

このくらいの分量っていいね♪
Posted by 空さん at 2010年08月26日 12:30
ボーリング!ガーターなら任せて下さい(笑)

ベルエポックは月曜定休なので永遠にいけない(滝涙)
どれも美味しそうだ♪♪
Posted by motyママ at 2010年08月26日 12:50
フェ○ックスボールが日曜日はお得ですよん♪
得意ではないが楽しい(笑)

ベルエポックのランチは4年位前に1度行ったきり。
お店の雰囲気になぜか緊張した記憶がある(笑)
Posted by たなまっち at 2010年08月26日 13:49
>キリンさん

そうそう、キリンさんとはリナを賭けた卓球勝負が!
なかなか実現しませんねえ。



>空さん

同じく〜!
ストライクとかスペアがたくさんでる回もあれば
ガーターのオンパレードの回もあり。
まったく安定しませぬ。

ホント言うと、もちょっと食べたかった(笑)





>motyママ

そうそう、motyママにお得だよ〜っと教えようと思ったら
定休日は月曜日だった。。。(笑)





>たなまっちさん

なにか誘われてとかじゃないと行かないので
超〜久しぶりに行きました。
でも4ゲームはきつかった。。。

お店の雰囲気、タカノリくんが飲まれそうでしたwww
Posted by 沙夜 at 2010年08月26日 15:32
お洒落なレストランランチもたまにはいいですねぇ〜。
どうも最近は、ご無沙汰ですわ・・
ボーリングも相当ご無沙汰かも。
ソフト部ピッチャーだったので、コントロールは抜群よ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月26日 16:58
>ノスケさん

すっごくすっごく久しぶりに行きました。
無料券だったから行けたし(笑)

ソフト部!?しかもピッチャー!?
意外〜!!!
きっとボーリングのフォームもかっこいいんだろうなあ〜。
Posted by 沙夜 at 2010年08月26日 18:02
おしゃれなランチデートだったんですね。
どれも美味しそう。
お野菜沢山のサラダがいい♪

タカノリさんに感謝ですね。パチパチ
Posted by がぶはは at 2010年08月26日 22:10
>がぶははさん

たまにはいいですよね♪
フロアの9割以上が女性という状況に
ちょっと萎縮してましたが(笑)

全体的にヘルシーでよかったですよ〜ん♪
Posted by 沙夜 at 2010年08月27日 08:17
ベルエポックのブランダジュールで
ケーキ食べ放題をやったことある。
特別企画だったから今はないはず。
美味しかったんだよね。
ケースの中のケーキ見ながら
「これと、これと、これ下さい!」
ってやったの(笑)
でも、10個近く食べると頭痛がするよケーキって(苦笑)

お洒落ランチ良いじゃない♪
しかし・・・初めてって(^-^; オイオイ
Posted by りあん at 2010年08月27日 12:04
>りあんちゃん

ブランダジュールのケーキバイキング
いまやってるよ♪
でも小さくカットされたものを食べるのだから
多分りあんちゃんのとは違うね。
ってか10コも食べたらどーかなるわ><

そうそう、ほとんどこういうトコ連れてってくれないからねえ。
ナイフとフォークの使い方に
ちょっとテンパってたわwww
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年08月28日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルエポックランチ♪
    コメント(11)