BUHIBUHI☆女子会☆ 

2010年07月16日



昨日は久しぶりの宮崎BUHI連合女子会でした♪

今回の幹事はmotyママさん。
お店はミスド近くの地下にある「花風」さん。

二幸グループにいらした板前さんが独立して開店されたお店です。



7時半スタートでいつものように
食べる→しゃべる→食べる→しゃべる(以下エンドレスw)



BUHIBUHI☆女子会☆ 



皮がパリっと焼かれた豚足ちゃん。




BUHIBUHI☆女子会☆ 



宮崎牛の串焼きはやわらか〜♪




BUHIBUHI☆女子会☆ 



和食オンリーかと思いきやミートソーススパなんかも♪
ほんのり甘めのミートソースが美味しかった!




そしてデザートのスイカを食べ終わる頃にはもう11時!
かれこれ4時間近くしゃべりっぱなしでした。
おかげで朝はのどがちょっとイガイガ(笑)
女子会ならではの楽しさでした☆









♪♪♪おまけ♪♪♪



BUHIBUHI☆女子会☆ 




ちなみにこのお店のロゴは
今回motyママから紹介いただいて
アタシがかかせていただきました。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)

Posted by 沙夜 at 11:19│Comments(16)食べる
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様~♪♪
楽しかったねぇ、笑いすぎてシワが増えた(笑)

次は小林遠征かしら?楽しみ(* ̄m ̄)モフっ
あ、その前にBBQか!
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月16日 11:33
Wです。
このお料理を見て私はブヒブヒ♪
とっても美味しそうね~

ロゴも雰囲気出てて素敵♪
今度実物見に行かなくちゃ!!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月16日 11:33
>motyママさん

おつかれさま〜♪
またまた、あーーーーーーーっと言う間に時間が過ぎてたねw

小林遠征も楽しみにしてるよ〜ん♪





>pia masaおくしゃま♪

どれも丁寧に作られてて美味しかったで〜す♪
豚足ちゃんがまた食べたい><

お店は地下でちょっと行くまでが暗いけど
中は素敵な幹事でいいですよん。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月16日 11:37
いろいろ食べたのね。。。美味しそっ♪
皮がパリッ!!ウマイよね~~~ハぁ~食べたいっ。

ロゴ素敵ですねっ^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年07月16日 11:48
看板、素敵。
色もいい。

しかし、
食べたいぞ~~~。
腹減った。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月16日 11:58
>グリーンオアシスさん

5人で行ったからいろいろ食べれました〜♪
豚足苦手ってヒトが多かったんだけど
美味しいっていってました。

ロゴ、かわいらしくてアタシも気に入ってます♪





>キリンさん

お昼ご飯前にごめんね〜♪

看板の色とかはタカノリくんがやってくれました。
意外とかわいいセンスもってるでしょ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月16日 12:09
お店のロゴいいねぇ。
それは認める。
認めるがっ!

自分たちばっかり良い思いをしたのは認めんっ!

BBQ・・・orz
Posted by pia masapia masa at 2010年07月16日 12:30
女子会楽しそうですね~!
素敵な看板。。。
看板って一番最初に目に入るから大事ですもんね。。。

今度友達と食事会をと言ってるんでが
こちらに行こうかな!ってもう決定!!
Posted by まめしば at 2010年07月16日 14:50
豚足美味しそう~♪
今日は皆さん、お肌ツルツルね!

花の文字、可愛い❤
Posted by noinoinoinoi at 2010年07月16日 15:00
カリカリの豚足食べたーい!
食わず嫌いを克服してから豚足大好物になりました。
こういうの初めて見るかも。うまそー!

ステキな看板♪ ← 文字も看板もいっぺんに褒めてみるw
Posted by 空さん空さん at 2010年07月16日 17:50
>pia masaとおちゃん

あら♪素直にありがとう♪

一品一品の量がそんなに多くないから
奥様とおデートでもいろいろ食べれるよん。

そうはそうと!
BBQの日が天気悪くなってるんだけど
なにか雨男パワーおくった!?





>まめしばさん

女子会楽しいですよ〜。
ずーーーーーーーーーーっとしゃべってます(笑)

まだオープンして間もないので
お店もきれいだし
ちょっとした個室もあるのでいいですよ♪







>noinoiさん

もちろんツルツル〜♪
豚足大好きっ♪

「花」の字は女将さんのイメージにそって
ちょっとかわった感じになりました。
女性っぽくていいよね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月16日 17:54
>空さん

こらっ。手を抜くなwww

豚足、食べず嫌いな人多いよね〜。
アタシは多少毛が生えてても大丈夫♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月16日 17:55
よく食べて、よくおしゃべりしましたね~。
お店の雰囲気と看板がぴったりでいい感じ♪
また行きたいお店になりました。
ジャケットのミートソースきれいに落ちました。
沙夜さんのワンピース可愛かったですよ。
Posted by がぶはは at 2010年07月16日 20:34
>がぶははさん

女将のこだわりがあるお店でしたね〜♪
いつも通りうちらはよく食べ、よくしゃべりでしたけど(笑)

シミにならなくてよかったです。
昨日はこぼさないように
気をつけながら食べました(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月16日 21:14
前にmotyママさんが言ってたのは此処なのね~♪
どんなお店かなって、覗いてみたくなる素敵な看板☆
お料理も(豚足ラブ♪)美味しそう。
いつか行ってみたいなぁ~
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月16日 22:56
>幸せうさぎちゃん

女性同士でも気軽に入れそうな看板でしょ♪
中も清潔でいい感じだったよ。

やっぱりうさぎちゃんも豚足ラブなんだ!
酒飲みは好きよねw
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月17日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BUHIBUHI☆女子会☆ 
    コメント(16)