おひとりさま。

2010年02月13日


おひとりさま。



おひとりさま。






昨日の夜は、ちょっと街までゴハンを食べに♪

美味しいモノが食べたかったので
キッチンnob.へ。

おひとりさまですが何か(笑)


写真の「お肉3種もり」(宮崎牛の味噌漬け、牛タンの味噌漬け、生ハム)や
「マンガリッツァ豚わさび添え」をはじめとし

ウニとイカのラビオリやサラダやキャビアやオリーブを食べ
しめはポルチ−ニのパスタという食べっぷり(笑)

ちなみにお酒は
ビール→グラスの白ワイン→赤ワインボトルへ。

あ、ボトルはお店のスタッフと半分こずつくらいで飲みましたわよ。


いや〜久々に好きなだけ飲んで好きなだけ食べたって感じでした(笑)
途中で他のお客さんとも仲良くなったし♪


そのお客さんの中に「酒屋 日高」のオーナーさんがいらして
来月9日(水曜日)に
日本酒とイタリアンのマリアージュ的な食事会をnob.で開催されるそうです。

アタシは行こうと思ってるのですが
だれか一緒に行きませんか〜?

あ、ちなみにお値段とか詳しいコトは聞いてませんケドね(爆)


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)

Posted by 沙夜 at 12:01│Comments(16)食べる
この記事へのコメント
誘ってくれれば「おひとりさま+ワン」でお供したのに(笑)

私もももちゃんに噛まれた指を内側か消毒したい><

来月の9日は火曜日よ。
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月13日 12:39
>motyママさん

ワンは入れません(笑)
まだ傷が傷むのねえ。
化膿止めを塗った方がいいかも。

ん?来月の9日は火曜?
あらっ。酔っぱらいの記憶喪失だ><
どっちか聞いとかなきゃ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月13日 13:04
行きたい。何時から?

ダイエットと美食を両立させてみせる~~~。
Posted by キリンさん at 2010年02月13日 13:40
しゃべれば痩せるのね!!!
ガンガン喋らねば^0^/・・・えっ??もういいって!?!?(笑)
「おひとりさま」・・・カッコイイじゃ~ん♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年02月13日 13:53
>キリンさん

あ!行きます?!
料理、めっちゃ美味しいですよ。
裏メニューもあるし。
お友達のお店なのでワガママもききます(笑)

正確な日にちと時間はまたお知らせしまする。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月13日 13:54
>グリーンオアシスさん

ヒトリなのに右、左、前向いてしゃべりすぎました(笑)
そっか、オアシスさんはよくしゃべるから
痩せてるのね〜。納得。
おひとりさまはお店に入れば怖いもんなしよん♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月13日 13:55
体の状態にもよるけど、いきたい~~~~~~。
来月入ってからまたちゃんと決めるけど。

行ってみたいんだよね~。
前にも行ったってゆうてたやん?
気になってたんだー。
(夜だから行くのに勢いがいるってゆうか・・・。)

とりあえず、26日に宮崎もどる予定やからよろしこ♪
Posted by あー。 at 2010年02月13日 14:46
(^-^)//""ぱちぱち
きゃーーーカッコい~~~!!
私...意外にできん人。。
あ..香港時はやったなぁ~(ワインバーとか。)
一人で気軽に行けるお店1、2件欲しいなぁ~
和、伊 1件づつ。。(^w^)
Posted by カッ達? at 2010年02月13日 15:01
>あー。ちゃん

ほいほ〜い♪了解。

お酒飲めなくても料理は堪能出来るしね♪
裏メニュー満載で楽しいよ。
暢ちゃんの天然ボケの箸置きもあるし。
(これは行ってからのお楽しみ♪)




>カッ達?さん

意外とできるコなんです、アタシ(違)
お寿司も一人で行けるもん♪

和はなかなかヒトリで行けるお店ないなあ。
イタリアンは気軽でいいですよん。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月13日 15:53
(^o^)丿一緒に行きたい!
お肉、ハム、めちゃめちゃ大好き~♪
ものすごく美味しそうだ~!

一人でも気軽に行けるお店っていいなぁ~。
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月13日 15:58
どちらも美味しそうですね

お店の雰囲気が見てみたい

もちろん お料理も食べてみたいです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月13日 16:43
おれしかいないでしょう
Posted by そういちろう at 2010年02月13日 18:07
「おひとりさま」できるのね~。
そんな行きつけのお店があるなんて、おとなの女って感じ。
アルコールもけっこうお好きなのね。
この前ちょっと気づいてたけど・・・
Posted by がぶはは at 2010年02月13日 18:55
美味しそう〜。おひとりさまって、私したことないです!沙夜さん大人〜!
いつかご一緒して、お酒飲みたいです(笑)。
Posted by ノスケ at 2010年02月13日 23:01
結婚前はよくおひとりさましてました^^*

行きつけのお店、お料理美味しそう♪
ワインも進みそうですね!
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月14日 07:20
>noinoiさん

ど〜してもお肉がたくさん食べたかったので
欲望のおもむくままに食べました(笑)
海外一人旅もやってますので
おひとりさまは結構慣れてます♪




>なすがママさん

他にも美味しいお料理がいっぱいだったんですが
飲み進めるにつれて
写真を撮るのを忘れてました(笑)

お店はまだオープンして1年経ってなく
こじんまりとしたシンプルなお店です♪



>そういちろうくん

おうっ!忘れてた(笑)
今度はお誘いするから断らないでよ!





>がぶははさん

オトナです(笑)

あれ?お酒好きってまだバレてませんでしたっけ?
そっか、いつも女子会はランチでしたもんね♪
毎日の晩酌が欠かせないお酒好きですよん♪




>ノスケさん

一人暮らしが長いと自然に出来るようになります(笑)
いいですね〜いつか一緒に飲みましょう!!!





>おくちゃん

おおっ!意外!
おくちゃんって大人しそう&あんまりお酒飲まないイメージでした。
イタリアンは普段家で食べれない物が多いので
時々どうしても行きたくなっちゃいます><
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月14日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりさま。
    コメント(16)