ぷるも走るっ!

2009年12月29日





ぷるも走るっ!



師走でございます。
あ、「ぷる走」か?





昨日は仕事納めでした。
といっても、病院は30日までやってるので
ホントは薬局も30日までなんだけど
社長令嬢(笑)特権で、勝手に昨日までにしてきました。



だってだって、年賀状まだ一枚も書いてないんだもんっ。

なぜかエラそう(笑)


とはいっても昨日、苦手な宛名書きが終わったので
あとは色々と思い返しながら
表面を書きま〜す♪




さて、その間のぷるのすけさんですが。。。



ぷるも走るっ!



ヒーターの前はオデの席♪






ぷるも走るっ!



でもちょっとタイクツ。。。




と、こんな感じ(笑)
おとなしく待っててくれるので助かります♪


同じカテゴリー(諸々。)の記事画像
再開します。
ラナンキュラス
オトナ買い。
☆結婚式レポ☆
メイクリハ
厄払いっ!
同じカテゴリー(諸々。)の記事
 再開します。 (2014-01-13 15:54)
 ラナンキュラス (2012-04-06 10:13)
 オトナ買い。 (2011-10-21 10:05)
 ☆結婚式レポ☆ (2011-04-21 14:57)
 メイクリハ (2011-03-25 10:53)
 厄払いっ! (2011-01-12 09:00)

Posted by 沙夜 at 15:36│Comments(14)諸々。
この記事へのコメント
今年も一年お疲れさまでした~☆
まだ一仕事残ってるのね(うふふ)
今年はいろいろありがとうございました
おミソの出来が気になるところですが・・・(滝汗)
来年も一緒に遊んでくださいね~~♪
良いお年をお迎えくださいませ!

≪ぷる走≫すっごい可愛ええ(はぁと)
Posted by 空さん at 2009年12月29日 16:15
>空さん

空さんはまだまだお仕事ですね><
お疲れさまですっ。
あ、お味噌!すっかり忘れてた(笑)
吉と出るか凶と出るか、楽しみしてます。
来年もよろしくで〜す。

なんて年末の挨拶しちゃいましたが
ブログ今日までじゃないです、多分(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月29日 16:33
ぷるさんが一番偉いという事は伝わりました(笑)
一番いい場所をご存知のようで。。。
水玉柄のぷるさん・・・最後に癒してくれてありがと~~~^^
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月29日 16:47
社長令室ですが、31日まで仕事です!!!
(くっそー)

年賀状、やっと書き始めました。
書いてるときに客が来ると、軽くイラつきます。
でも、差し入れをもらったりすると、イラつきは解消。
これでいいのか?(いけません)

ぷるちゃんの疾走、かっこいいじゃん。
ズータラ姿とのギャップが笑える。
Posted by キリンさん at 2009年12月29日 16:52
>グリーンオアシスさん

一番あたたかい場所はぷるのすけのモノです(笑)
ヒーターつけないとすねます><
仕事納めまでもうちょっと〜!
がんばって〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月29日 16:52
>キリンさん

まあまあ、落着いて(笑)

キリンさんもこれからですか〜。
一緒一緒♪
仕事中では進まないですねえ。
といつつアタシもPCばっか見てて進みません。

ぷるさん、何気に左前足が砂に埋まってます(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月29日 16:54
イヒヒ♪もう年賀状はもう書いちゃったもんね。
正確に言えば印刷が終わったとこだけど(笑)

昨日は久しぶりに堤防へ行ってモティたんも爆走しました。
正月には一緒に走り始めしたいねぇ♪
Posted by motyママ at 2009年12月29日 17:05
走ってるぷる君、なんか元気付けられます(笑)
一生懸命さが伝わるなぁ。

年賀状はもう出したよ。 ふふん。
あと社長とはまったく縁がありません(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月29日 17:31
Wです。
ぷるちゃんののめりこんでる姿、
ちょっと”およっ?”ってしてない?(^^)
もう可愛いのぉ~

年賀状はバッチリ24日に出したわ!
ほとんどがお店関係だからさ、一応ね(^^)

ぷるちゃーん、おばちゃんが遊んであげるよーおいでー(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月29日 17:41
>motyママさん

今年は表も裏もオール手書きでございますの。
31日ギリギリまでかかりそう(笑)
もう今年は堤防いかないのかあ。
うちはどうかなあ。
年明けは一緒に走らせましょう〜♪



>pia masaとおちゃん

走らないと砂浜に埋まるので必死です(笑)

早いなあ〜もう出したんですか!!!
いいもんっ!年内にはだすもんっ!




>pia masaかあちゃん

予想以上の埋まり具合にちょっぴり焦り気味です(笑)

ええええ!24日に!?
早すぎですよぉ。エラいなあ。

ただいまぷるのすけ、イビキかいて爆睡中です。
あ、オナラしやがった(爆)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月29日 17:57
上から二番目のぷるのすけくんとニラメッコしてみました。
うるうる瞳に負けました。
Posted by 彩 楽 at 2009年12月29日 20:52
>彩楽ちゃん

ぷるのすけはニラメッコ強いよ〜。
変顔も得意だし(笑)
今度はぜひリアルでやってみてくださいな♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月29日 21:03
ぷるさんのタイクツそうな顔が好き♪
お休みは無いけど、仕事はお昼まで(^^)
元旦の午後におせちを作るのが楽しみ~!
年賀状はやっぱり手書きなんだなぁ…さすが♪
頑張ってくださいね~!
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月29日 22:59
>幸せうさぎちゃん

タイクツビームがびしばし突き刺さります(笑)

やっぱりうさぎちゃんトコはお休みないのねえ。
元旦にお節をつくるの?!
初めて聞いた〜。
農家のお宅はみんなそうなの?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月30日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるも走るっ!
    コメント(14)