福岡へ。

2009年12月09日

行ってました。
こないだの土日に。

母親という監視つきのため
りあんちゃんやあー。ちゃんにも連絡できず
ひたすら買い物に没頭。

オンワード樫山のファミリーセールを皮切りに
伊藤忠のファミリーセール、
質流れバーゲン、
マリノアシティ、
三越大丸岩田屋ソラリアの各デパートをまわり。。。
ものすごい荷物を抱えて帰ってまいりましたわ(笑)


数えきれないお買い物の中からいくつかご紹介♪
(↑このへん、かなり自己満足ですよね〜キリンさん><)



福岡へ。



小さな小さなクリスマスツリー♪
イチゴっぽくてかわいいでしょっ。




福岡へ。



お友達のブログで知った
鯛焼きの箸置き。
リアルにあんこもはみ出てます。




福岡へ。



1500円でゲットしたレインブーツ♪
これで雨の日も大丈夫♪





ちなみにぷるのすけさんはタカノリくんとお留守番。

福岡へ。



とってもいいコにしていたようです。





さてさて、今日は冷えますねえ。
みなさん暖かい格好ですごしましょうね。


福岡へ。




ぬくぬく♪♪♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 13:53│Comments(24)お出かけ
この記事へのコメント
Wです。
お買い物、楽しかったんですね~
安くて良い物GET!
クリスマスツリー、可愛いね~♪
私も自分だけのクリスマスグッズが欲しいなぁ。
よし!見つけに行こうっと(^^)

写真綺麗に撮れてるよー
ぷるちゃんの横で一緒に眠りたい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月09日 14:26
鯛焼き、おいしそうって思っちゃった(笑)
長靴の1500円はすごい、あたしも欲しかった><

ツリーは福ちゃんのおもちゃにされちゃいそう( ´艸`)
ぷるさん、しばらく会ってないなぁ。
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月09日 14:35
なんて自己満足で楽しいブログなんだ。

全ての写真が可愛い。
特に最後の足でしょうか。

で、お土産はなにかな~~、ワクワク。
Posted by キリンさん at 2009年12月09日 14:41
たい焼き本物かと思った(^^;
リアルですね~。
メチャクチャ楽しんで来たみたいですね。

写真もとっても綺麗。悔しい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月09日 14:45
>pia masaかあちゃん

なにかヒトツでも季節感のあるものがあると
気持ちが華やぎますよね♪
だって、女の子ですもんね♪

ぷるのすけとの添い寝でのお昼寝は最高です(笑)




>motyママさん

あ、だまされた(笑)
長靴、超超超お買い得でしょ!!!
即買いしちゃったよ〜。
これで雨上がりの河川敷も大丈夫♪

そういやずいぶんmotyたんとも会ってないなあ。。。
そろそろゴハン会しますか!?





>キリンさん

そうそう、自慢したいだけ〜(笑)

ぷるのすけの足は食べちゃいたいほどカワイイです♪
しかもかなりの香ばしいカホリがします♪

お土産、言われると思って買って来てますよん。
みんなにちょっとずつだけどねん♪
しばしお待ちを。





>pia masaとおちゃん

かなりの強行軍でしたが楽しんでまいりました♪
鯛焼き箸置きはぜひ生で見て頂きたいっ。
ホントにリアルなんですよぉ〜。

写真は。。。腕の違いデス。。。なんてね(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月09日 14:53
たい焼き買って帰ってきたんだぁ!ってびっくりしたら、箸置きか(^m^*)ふふ
ぷるさんの足のお写真が好き♪ 毛の質感までバッチリですなぁ
Posted by 空さん at 2009年12月09日 14:56
>空さん

どんなに有名な鯛焼きかと思ったでしょ(笑)
この他にみたらし団子バージョンもありました♪
ぷるのすけの毛は密度が高く地肌が見えません><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月09日 15:02
い〜な〜福岡行きたい!!

それにしてもツリーもかわいいし、
レインブーツいいなぁ♪沙夜さんに似合いそう〜( ´艸`)
私もレインブーツほしいんだよね〜

プルちゃんおりこうにお留守番してたのね♪
Posted by Uh* at 2009年12月09日 15:25
>Uh*さん

ふふふっまたもや福岡お買い物ツアー行って来ちゃいました♪
この時期は特に安くてうれしいっ。
レインブーツは自慢せずにはいられない値段でした(笑)
雨の日はバス移動のアタシには必需品なのさっ。

ぷるのすけはいいコで助かるわあ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月09日 15:50
プルたんのすねた顔?おっさん顔(ゴメンナサイ…)?カワイイ~♪

タイ焼きの箸置き、超~リアルで美味しそう~(^O^)

私もセールに行かなきゃ~~!!
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月09日 16:39
すねてませんよ〜。
カワイイ天使の寝顔です(笑)
おっさん顔は。。。年々ひどくなってます><

香港でもやっぱりセールってあるんですか?
ブランド品とかが安くで買えそうなイメージだなあ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月09日 17:26
きゃ~♪♪♪
レインブーツが欲しい!!
あ、コレはお土産では無いんだよね?
ぷるさんの寝顔?可愛い(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月09日 21:17
クリスマスツリー、本当にイチゴがなってるみたいで
超~可愛い(≧∇≦)b
たい焼きもとっても美味しそう♪
って箸置きだったとは・・私も欲しくなった(笑)

レインブーツ1500円?いいなあ~可愛いし
本当にお得なお買い物だね。

ぷるちゃんのポストカードかと思った
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
Posted by 夏樹 at 2009年12月10日 09:41
>幸せうさぎちゃん

いいでしょ〜♪
雨の日に明るい色だとテンションがあがりますっ♪
もちろん自分用よ!
ぷるのすけの寝顔はいつ見てもほんわ〜かできます(^^)




>夏樹さん

キラキラとピンク好きにはたまらない可愛いツリーです♪
鯛焼きはあんこがいっぱい詰まってるようで
おしりとお腹からはみでてます(笑)

レインブーツは即買いでしょっ♪

ポストカード〜?!
作っちゃおうかしら〜(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月10日 09:59
近くまで来てたの?
しかし、相変わらずの強行軍だね(笑)

たい焼き・・・
宮崎でも買えるだろ
って思っちゃったよ(笑)
「リアル 箸置き」でググルといっぱい出てくるよね!
めざしの箸置きが欲しいのよね~(。→ˇ艸←)ププッ

ところで・・・
あーちゃんから連絡ないけど?
忙しいのかな。
Posted by りあん at 2009年12月10日 10:46
>りあんちゃん

そうなのよ〜ん♪
母親の監視付きのため自由はありませんでしたのよ。

宮崎に売ってる〜?
あんまり雑貨やさんとか行かないからなあ。
めざし!?
なすとかきゅうりのもあったよぉ〜。

あーちゃんはそろそろこっちに帰ってくる頃。。。かな?
アタシも最近は連絡してないから分かんない。
調子悪くなければいいんだケドねえ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月10日 10:51
ちがうちがう(笑)
食べるたい焼きに見えたのよ(≧∇≦)
でも、探せば箸置きもあるんじゃないかな。
どこかは分からんけど(無責任)

あーちゃん、体調悪いのかな・・・。
結構こっちは朝晩が冷えるしね。
またの機会に遊んでもらお♪
Posted by りあん at 2009年12月10日 11:17
>りあんちゃん

そういうコトね(笑)
まあ、今は箸置きが飽和状態だから他はいいや♪

確かに福岡は寒かった〜><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月10日 11:29
w( ̄o ̄)w オオー!
買い物三昧してきたのね~~♪
なんだか凄い数の買い物袋(想像中)(ーー;).。oO

たい焼き...大きさの比較がないから
ほんまもんかと思っちゃったくらいリアル~~!

お正月に行く(予定)
行けたら買うぞ~~~(食うz....( ̄0 ̄;アッ)
Posted by カッ達? at 2009年12月10日 16:44
>カッ達?さん

ヒトリでは抱えきれない程の荷物でした><
冬物は重いっ!(そんな問題?!)

鯛焼きの他にみたらし団子もありましたよぉ〜♪

お正月は一昨年行きました!
初売りはどこも活気があって楽しかったですよ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月10日 17:28
私もオンワード樫山の服が好きです。 というか
最近は殆どユニクロかそれになっていますが・・・・

写真うまく取ってもらえる様になるべく左車線で
走りますね(笑)
Posted by 裕 at 2009年12月11日 12:02
>裕さん

お出かけ着以外はユニクロ愛用者です(笑)

motyパパとスタンバイしてますので
アピールしてくださいね〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月11日 12:50
いいなぁ~買い物行ってみたい~どっぷり漬かってみたい(笑)

ツリーがメチャかわいい(はぁと)
私もかわいいツリーを探すけどなかなかねぇ。。。。

レインブーツもかわいい^^
即買いは納得♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年12月11日 15:39
>たなまちさん

どっぷり漬かってまいりました(笑)
それにしても福岡は欲しいものたくさんすぎる><

ツリーは一目惚れでしたよぉ。
美味しそうでしょ♪

レインブーツは買わなきゃ一生後悔してます(大げさw)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月11日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡へ。
    コメント(24)