2009年10月28日




宙




宙from『海』


空の青が美しいから

海の青は美しい。

母なる海をつつみこむ

偉大なる宙。

タグ :嘉友展作品

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 00:00│Comments(19)作品
この記事へのコメント
素敵な文字ですね

宇宙(そら)全体を包み込む優しげで大きな愛が伝わってきます

感動しました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月28日 00:22
ほぉ~~♪♪
素敵だね‐(*´∀`*)

なんか・・・和むなぁ

今日はなんだか疲れてたんだけど、元気出たよ~!ヽ(´▽`)/
Posted by 光 at 2009年10月28日 01:00
やさしい文字。ステキ。
Posted by ruerue at 2009年10月28日 06:22
包まれて幸せ(≡ ̄ー ̄≡)って
思えるステキな文字だね。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年10月28日 08:45
今日も12時ぴったりのシンデレラ更新ですね(^^)

前回の「命」とはまた違った感じですね。
見るだけで安心できる書ですね♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月28日 10:50
なんかね~ワクワクしてくる・・・見てると。
海と繋がってるから一層ワクワク^^

そうそう・・・たい星人が「う」のハガキを見て
すぐに「沙夜さんの字だ!」と。
なんでわかると??と聞くと・・・
「キリンさんところにあったから・・・」でした。(ヒョエ)
書に関して全く素人の私は~汗(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月28日 11:39
>なすがママさん

丸く大きな空間を創りだすことで
雄大さをイメージしてみました。
感動なんて〜きゃっ><



>光さん

ありがとう〜♪
お疲れモードでした?
美味しいものも食べてパワーつけてくださいね♪




>rueさん

はじめまして♪

やさしい文字ですか?ありがとうございますっ♪




>夏樹さん

大きな愛でつつまれるって幸せですよね〜。
ありがとうございま〜す♪




>pia masaさん

表と裏の切り替えのためになんとなくこの時間に予約投稿です♪

「命」の力強さとは違って
優しさを表現してみました♪





>たなまちさん

そう!海と宙は繋がってるんです♪

え〜!たい星人くん凄すぎ!ホントに!?
子供って凄いなあ。
多分オトナにはない感性ですよ、それ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月28日 12:17
身体が浮いてる気分。気持ちいいな。

何か言いたいことがあったが、忘れました。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月28日 12:30
>キリンさん

無重力の世界〜ですか?

え?言いたいことって何!?気になるんですけど!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月28日 12:40
遠くに置いて眺める。
手には上手に点てられた抹茶をもち
香りも愛でつつも目は一点へと惹きつけられるのだった。

なんか小説の始まりっぽくなっちゃった(笑)
Posted by 空さん空さん at 2009年10月28日 14:23
なんだか「流れ星」な気分になる♪
乙女チックだわ、私。
秋だし。
Posted by 彩 楽 at 2009年10月28日 14:23
題をみて宙君を思い浮かべたら・・・。
華奢な女の子のイメージでした。
Posted by motyママ at 2009年10月28日 15:06
>空さん

掛け軸タイプだから和室に合うね♪
くれぐれもその和室で殺人事件だけは。。。(笑)



>彩楽ちゃん

あらまっ♪めずらしく(?)乙女チックな発言♪
こないだの流星群は結局見れなかったよぉ。




>motyママさん

宙くんを思いだしちゃダメ!(笑)
女の子でいえば華奢だけど芯が通った感じかしら。
ああ、華奢になりたい。。。(爆)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月28日 16:10
ふわっと飛んでる感じ(^^)

 やっぱり沙夜さん、すごいです!!
Posted by てんてんてんてん at 2009年10月28日 19:39
>てんてんちゃん

ふわっと軽いイメージを感じてもらえてうれしいです♪
ふふふっ♪ありがとう〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月29日 10:43
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ほんとに包み込んでる感出てるぅ~~

私の理想だなっ!

大きい意味でねっ。。ふふ
Posted by カッ達? at 2009年10月30日 10:36
>カッ達?さん

カッ達?さんに包みこまれたら
ふかふかとあったかそう〜(笑)
あ、違った!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月30日 10:40
あれ。
コメ書いたつもりだったのに…???
『宙』に包まれる感じは母親の包容に似てますね。
機械的な文字では伝わらない気持ちまで伝わるのが書の良い所でしょう。
今年の年賀状は親しい人の分だけでも手書きしようかな♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月31日 10:25
>幸せうさぎちゃん

ありゃ?そうだったの?
断じて消してないよ!!!

海も宇宙も母なる愛って感じですよね。
寛容というか。

ああああねんがじょ〜〜〜><
一年って早いわあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月31日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(19)