2009年10月22日




虹




虹from『雨』





ココロにいつも

キラッキラの大きな虹を!

タグ :嘉友展作品

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 00:00│Comments(19)作品
この記事へのコメント
大きくて綺麗な虹が浮かんで見える!!
背景の色がとっても軽やかな雨をイメージさせてくれますね♪
すごく素敵です(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月22日 09:45
>幸せうさぎさん

すっごいでっかい虹をイメージしました♪
うしろのブルーは雨であり青空であり、
そこは見る人にお任せしますっ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月22日 10:25
虹の端を探して
一生懸命追いかけた幼き日・・・・。
あの頃は純粋だった。
雲は綿菓子で出来ていると信じていた(笑)
Posted by りあん at 2009年10月22日 10:50
いいなぁ。朝日の当る所に飾りたい。
虹かぁ・・・雨が降って太陽が出ると必ず探してしまうんですよね。
ほら、おこちゃまだから(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月22日 11:01
>りあんちゃん

りあんちゃんにも純粋な頃があったのね。。。(遠い目)
確かに雲は食べてみたかったなあ。
ついでに乗ってみたかった。
未だに飛行機から雲をみると
触ってみたくなっちゃうわ。



>pia masaさん

紙が焼けて変色するからやめてください(笑)
虹って嫌いな人いないですもんね。
みんなを笑顔にしてくれる。
おこちゃまじゃなくても探しちゃいますよ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月22日 11:14
うむ。虹を渡る子供が見えるようじゃ。良い良い。   ← 誰?(笑)

これ、好きだなぁ。うん♪
Posted by 空さん空さん at 2009年10月22日 11:24
素敵である。ワサビや辛子のニオイもしない。
さすがプロ。

私の昔のあだ名が「にじ」でした。
イントネーションは2時だったが、
自分では「虹」と信じていたわ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月22日 12:03
おぅ~空に大きな虹が浮かんでるのが
見えるわd(⌒ー⌒) グッ!!
文字の太さが凄いステキ♪
Posted by 夏樹 at 2009年10月22日 13:02
虹って文字

今までこんなによく見た事なかったなぁ・・・

しばらく見てませんね「虹」
Posted by 御頭 at 2009年10月22日 14:06
いいな~~
うちにも飾りたい。。。
素敵ですね。。。

この前はありがとうございました。^^
お会いできてとってもうれしかったです!
Posted by まめしば at 2009年10月22日 16:11
Wです。
どでかい画用紙に太い筆で描かれた虹が見えます(^^)
この潔さが気持ちいいわぁー♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月22日 16:17
>空さん

巨匠!ありがとうございます(笑)
気に入ってもらえてなによりです♪



>キリンさん

表のアタシは清らかな香りですから(笑)

して、なぜ「にじ」?
つかさちゃん→にじって想像がつかない><
なにか深い言われがありそう。




>夏樹さん

でっかい虹をイメージしてるから
ダイナミックにね♪
東京でもたま〜にキレイな虹が見えますよね♪





>御頭さん

初コメどうもです♪
なぜだか「虫」がついてるんですよね〜。
不思議です。
そういえばここのトコロ雨が降りませんもんねえ。




>まめしばさん

まめしば御殿にはもっと大きな物をお願いします。。。(笑)

こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
マニアックなディズニートークが面白かったです。
タレも二種類もいただいちゃって><
ありがとうございました♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月22日 16:23
>pia masaかあしゃん

幼稚園児のお絵描きのような潔さです(笑)
でも実はこれ10センチ×10センチくらいなんですよ。
くれぐれも朝日のあたるところには。。。(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月22日 16:25
虹の文字をよく見れば「虫に工」
虫なのに>< きれいなレインボーなのね。
あれ?虹色に輝く虫もいたような?

えっ!小っちゃいのね(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月22日 19:22
>motyママさん

ね〜なんで虫へんなんだろうねえ。
え?調べなさいって?(笑)
そうそう、これは寸松庵色紙ってサイズで
普通の色紙の1/4くらいなの。
ちょっと玄関とかに飾るにはよいサイズよん♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月22日 19:53
虹かぁ~。
最近、とんとお目にかからない。
小さい頃は結構よく目にしていた気がするんだけどなぁ。
Posted by 彩 楽 at 2009年10月23日 15:00
>彩楽ちゃん

確かに最近は見てないかも。
夏の方が夕立とかあって見えやすいのかな?
夏の青空の方が映えそうだもんね。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月23日 17:55
本当その通り♪
心にはいつもキラキラの虹がかかっていたいものだねぇo(^-^)o
ちなみにKAZUNの心は脳天気のため.快晴過ぎて.なかなか虹がかからないなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by KAZUN at 2009年10月23日 22:18
>KAZUNさん

純粋なKAZUNさんは
雨は降らずともココロに虹はありそうですよ♪

明日のマラソンは冷えそうですね><
風邪ひかないように気をつけて〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月24日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(19)