くつとかばん。

2009年09月17日



今日はちょっくら熊本までお買い物に。

朝7時の高速バスで行ってまいりました♪

ちなみに、もう家に帰って来てます(笑)




今回の目的は、鶴屋百貨店に入っている靴屋さん
Camui water massageに行って
靴の修理をお願いするのと
新しい靴を買うコト♪


ココの靴はホント履きやすいんですよ〜。
サンダルからブーツまでほとんどココの靴ばっかりです。



でも、九州には小倉と熊本の2店舗のみ><
ネット販売などは一切してないので中々買いに行くのは大変です。
(昔は銀座本店まで行ってた)



ちなみに、ランチはこちら♪


くつとかばん。




「鼎泰豊」の小龍包♪
台湾で食べたことあるんですが
やっぱりうま〜。満足満足♪




んで、お目当ての靴も買ったしお腹もふくれたし〜ぶ〜らぶら。。。。。。してたら。。。。。。

いつの間にか、秋冬物のかばん買っちゃいました(笑)
いや、ちょうど買おうと思ってたし〜
すっごいかわいかったし〜
革の割りには軽くて安かったし〜。




そうそう、愛犬家の方に朗報です!


鶴屋百貨店はペット同伴OKです♪



入口に書いてあったの見逃しませんでした♪



何かにいれるか、抱きかかえるかってコトだったので
来月の熊本旅行の時にはぷるのすけもデパートデビューしちゃうかもです♪




くつとかばん。



(一昨年の阿蘇旅行より)


こ〜んな感じでカートに乗せて突撃してみようと思います♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 17:18│Comments(13)お出かけ
この記事へのコメント
久々の更新ですね(あっ私も人のことは言えませんけど)

motyママさんのmoty君とは兄弟?全くの偶然ですか?
キュートですね。
Posted by 裕 at 2009年09月17日 17:48
へぇ~

 そんなに履きやすいんですか?

 履いてみたい♪♪

 今度、見せて下さい(*゚▽゚)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2009年09月17日 18:14
このゼイタク者め~~。
いい靴欲しいぜ、ちくしょ~~。

鶴屋百貨店ですか。熊本のデパートなの。
初めて知りました。
ここんとこデパートもご無沙汰です。

銀座松屋に行ったけど、
赤塚不二夫を見ただけだったし。

ゆっくりお買い物したいよん。
Posted by キリンさん at 2009年09月17日 18:14
スニーカーしか持ってないアタシ。
ヒール靴は喪服用のみ(涙)
OL時代はダイアナが大好きだったわ~。

鶴屋デパートは犬OKとな♪♪
カートを持ってないから抱っこかしら(9.5kg)筋トレですな(;^□^)あはは…
Posted by motyママ at 2009年09月17日 18:52
ひ、卑弥呼が熊本にあったんだ!!
嬉しい~~~(号泣)絶対行くぞぉ!
教えてくれてありがとうございます(深々)
小龍包も美味しそう♪ そっちも食べたい(はぁと)
Posted by 空(そら) at 2009年09月17日 19:27
>裕さん

毎日更新は難しいです><
自分のペースでがんばりま〜す♪

モティたんとぷるは兄弟じゃないですよ〜。
実物を見ると結構違いがありますよ♪




>てんてんさん

コレ履いたら他のは固くて履けませぬ。
いっつも履いてるので
どうぞ見てくださ〜い♪




>キリンさん

あはっ><
でもね、くつよりかばんが高かったの(内緒ね♪)

銀座松屋ね〜。
時々、ヴィトンに目の保養にいっておりました。
鶴屋百貨店は広くて全部は見れなかった〜。




>motyママさん

アタシは基本スカートだからね〜。
ヒール以外はクロックスです♪

ダイアナは懐かしい!
あそこのも結構履きやすいよね〜。
お値段もお手頃だし♪

鶴屋に行く時にはカート貸し出すわよ(笑)
ってか、二人でも乗れるはず♪




>空さん

卑弥呼だけだったら山形屋にもありますよ♪
でも、全然比べ物になんないくらい
靴売り場が広かった。。。><
行く価値ありますよ♪
あ、小龍包は7Fです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月17日 20:16
愛犬オッケーったって、蓮は無理っしょ(笑)
いいなぁ ちっちゃいの…(≧∇≦) 靴はやっぱりいいの履きたいよね♪ でも私にはそんな元気と時間がない…(°□°;) よろしく♪
Posted by マッキー at 2009年09月17日 20:23
>マッキーさん

あ、蓮くんは無理ね><
いや、マッキーさんなら抱っこできる!(笑)
ぷるも小さいっていっても7キロあるのよ。
抱っこは無理〜。

靴はやっぱり履きやすいのが一番♪
よろしく♪って(笑)
自分で履いてみないとダメよ〜ん。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月17日 20:26
買い物で遠出するのって、なんかいいっすね。
しかも自分専門店みたいで、かっこいいし。
ペット同伴なんてのも、心ときめくなぁ。
ま、あえるはせわしいので、連れて行きませんが。

小龍包は悔しいからスルーしてやる(涙)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月17日 21:43
あたい、WANONANOが好き♪
でも、最近はFOOTARTのほうが買ってるかなー。

博多はやっぱりモノが多くて目移りしちゃうよー。
チョコレートショップいってきたで。
・・・まあ、感想はまた帰ってからお話するわね。
(わざわざ行くほどではないと思われた。)
フツーにうまいって感じかなあ。
好みにもよるんやろけど。

見ると物欲がでてきてあかんねー。
Posted by あー。 at 2009年09月17日 22:34
日帰り熊本は確かにしんどかったかもですね。

お疲れっス(゚▽゚)/

鶴屋さんは社員研修であそこのパン屋さんに度々行きます。


小籠包!あれは上手い!

自分も鶴屋行ったら絶対あれ食べるわぁo(^-^)o

また食べたいなぁo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年09月18日 06:35
熊本まで靴を買いに?
凄いわ~パワーがあるわ。
私なんて、銀座までもいけないわ(笑)
靴もこだわりないし・・
でも、その小龍包は食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

実家の小太郎・・10K越もその百貨店平気かな?
Posted by 夏樹 at 2009年09月18日 08:03
>pia masaさん

基本、思いつきで行動してますから(笑)
ふと思い立って行って来ました♪

あえるっちともっと一緒に出かけてみてくださいよ〜。
そのうち慣れてくるんじゃないですかね。

小龍包?めっちゃおいしかったですよ♪
あつあつがたまりません><





>あー。ちゃん

どう〜?もろもろ順調かしら?
あー。ちゃんはなかなか個性的な靴が好きだもんね♪

チョコレートショップ、イマイチだったかあ。
結構テレビでみるし老舗だからイイのかと思った。
偵察ごくろうさまです(笑)

そうそう、見ると物欲凄いよね。。。
あやうくバーバリーのワンピ買うとこだったわ><




>KAZUNさん

ちょっぴり腰に来ました(笑)

鶴屋デパート行く事あるんだ〜。
広すぎて途中でよくわかんなくなりました><
でもまた行きたい!

小龍包はホント美味しかったです♪
宮崎にもあればいいのに><




>夏樹さん

お店のHP見てたらど〜しても行きたくなって><
銀座行きた〜い!!!
デパ地下めぐりした〜い。
小龍包は、東京は色んなお店があるからいいですよねぇ。
羨ましいです。

10キロ越えも歩かせなければ大丈夫なハズ♪
関東もフレンチ組はほとんど10キロ超えてるけど
カートにのってあちこちお出かけしてますよ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月18日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつとかばん。
    コメント(13)