お〜にく♪にくにく〜♪

2009年08月10日




前回のブログのタグでも宣言した通り
昨日は、ヒトリで高鍋の「肉会」に参加してきました〜♪


お〜にく♪にくにく〜♪




お〜にく♪にくにく〜♪




お〜にく♪にくにく〜♪





光さんの大好きな生肉を楽しみつつ
牛さん、豚さん、鶏さんもどんどん堪能。

やっぱり屋外で食べるお肉は最高〜♪♪♪



メガネ屋マサさん!また企画お願いしま〜す♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 14:51│Comments(25)お出かけ
この記事へのコメント
昨日はわざわざ高鍋までありがとうございました。

塩クッキー、美味しかったです。焼肉のあとにサイコーですね。

すごく話も盛り上がって楽しかったです。

また、次の肉会もお待ちしております(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年08月10日 15:26
昨日はお疲れ様でした。
ここにも運転免許を持ってない人がいたとは~!!って一人でツボってました。w
また、楽しく集まれる場を企画したいですね!^^
Posted by munemune at 2009年08月10日 15:36
ににに、肉なんて、全然羨ましくないんだからねっ!(涙)

・・・!?

お持ち帰りしたって?

沙夜さん、動物のジャンルは問いませんので、どうかっ!(3度目の土下座で)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月10日 15:45
>マサさん

企画ありがとうございました〜♪

マサさんが年下だったとは。。。(笑)
う〜ん、納得いかんっ!(←何が!?)

次回はもっと飲めるヒトをお供に参上します♪




>muneさん

そこ蒸し返します(笑)!?
いいんです〜、都会人にはいらないんです〜!!!
次の肉会にもまた参加予定なので
よろしくお願いしま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月10日 15:47
>pia masaさん

雨も降らず楽しめましたよ〜ん♪

お持ち帰りは甘いものですよ〜。
シュークリームでしょ、プリンでしょ、大福でしょ、それにクッキーも♪
ロールケーキとトマトゼリーはその場で食べたしぃ〜♪

くやしかったら、次回参加してくださいな♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月10日 15:50
Wです。
お肉とデザート三昧だったのね~(^^)
めちゃめちゃ美味しそうな匂いが。。。くぅーー
Posted by pia masapia masa at 2009年08月10日 15:58
土曜日にたらふく食ったばかりなので、
今は羨ましくありません。

しかし、マサさんて、沙夜さんより年下!!・?
ってことは私よりも下!!??
(いや、そこは驚くとこじゃないし)
Posted by キリンさん at 2009年08月10日 16:44
>pia masaおくしゃま♪

デザートの画像を乗っけたら
よだれが止まらなくなるくらいたくさんありましたよ〜♪
お肉もイイものばっかりでした!



>キリンさん

今は、ね♪ 
強がりなキリンさん、好きです♪

そうそう、アタシの2コ下でした!
てっきり40代かと。。。
実物は若かったです。
う、うん、、、キリンさんより年下なのは間違いないっ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月10日 17:13
◆キリンさんへ

そうなんです(^^) 沙夜さんより若かったみたいです(笑)
ただ、体内年齢は分かりません。血液ドロドロかも???

沙夜さん、ごめんなさい。人のコメント欄に・・・ お邪魔しました・・・
Posted by マサマサ at 2009年08月10日 17:40
>マサさん

はっ!誰かがアタシのブログに不法侵入してるぅ〜!!!
バツとして、キリンさんに血流みてもらって
ビシバシ叱ってもらってください(笑)

あれだけ、お酒と甘い物が好きなら
楽しい結果が出るに違いない♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月10日 17:54
でへへへ~~

生肉、旨かったねぇ(笑)
沙夜ちゃんの塩クッキーもめちゃめちゃ美味しかった♪(*´艸`)

次回も生肉食うべっ!!
Posted by 光 at 2009年08月10日 18:01
>光さん

おいしかった〜♪
でも光さんの食べ方にはびっくり!?
師匠と呼ばせてください(笑)

次回もぜひ参加したいで〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月10日 18:21
地鶏にビール!!!

今年の夏は食に走り過ぎて^^;

でもぉ~お外でお肉はいいっすよね~^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月10日 18:55
肉々しいね(●^o^●)

最近食べてないのに、肉々しい。。。。。。。俺( 一一)
Posted by ココチココチ at 2009年08月10日 19:25
>たなまちさん

まだまだ夏はこれからですよぉ〜♪
お肉食べて元気つけましょう!
外で食べると食べ過ぎ&飲み過ぎになるのが
タマに傷ですが(笑)



>ココチさん

肉々しいでしょ♪
お肉ばんざ〜い♪

あら?夏なのに肉々しくなっちゃったんですか!?
原因は。。。ビール?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月10日 19:48
>食べきれない分はお持ち帰りしました。
ってもし花火大会が開催されていたら心優しい沙夜ちゃんのこと
moty家へのお土産になっていたかも~??
残念(T∇T;)
Posted by motyママ at 2009年08月10日 23:02
気になってる企画だったんですよね

あ~美味しそう…
画像から匂いまでしてきそうで肉好きにはたまりません

日曜日なら絶対に行くのに…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月11日 00:10
>motyママさん

うちでは食べきれないくらいの量だったから
もちろん持って行こうと思ってたのよ〜><
花火大会22日だね♪
一緒に行けるといいね!



>なすがママさん

電車で行っても駅までどなたか迎えに来てもらえるハズなので
次回はぜひ一緒に行きましょう♪

この他にも、もっとたくさんお肉ありましたよ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月11日 08:29
今回参加されるとはお聞きしてなかったんで、ちょっと驚きでした。
既出ですが、宮崎県内で免許を持ってないってのも驚きでしたけど・・・
まぁ、市内ならなんとかなるか(^-^;
またの機会にもご一緒できるといいですね(∩.∩)
Posted by ま~ぼ at 2009年08月11日 12:05
お腹すいた。。。(見た時間帯が悪かったぜっ!)
Posted by ろどりーろどりー at 2009年08月11日 12:40
>ま〜ぼさん

前日くらいに光さんにこっそり参加表明しました(笑)
あ、免許バレました!?
市内でもわりと街よりに住んでるので
チャリ移動でなんとかなってます♪
また次の肉会でお会いできるかな〜♪



>ろどりーさん

あらっ(笑)
ちょうどお昼どきにみちゃったんですね><
おなかキューってなりませんでした!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月11日 16:53
この前・・・焼肉食べ放題に行ったら・・・
確実に元を取れてないことに気付いた(^-^;
胃袋が急激に年取ったかも(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年08月11日 23:26
>りあんちゃん

ええ〜そうなの〜!?
夏バテかい?
あ、確かに霜降りより赤身が好きな今日この頃(笑)
まあ、カラダにはやさしいってコトで♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月12日 08:39
日にちが合えばなぁ~~
是非!行きたいんよね~~o(´^`)o
お肉にデザート・・・
師匠におもいっきり怒られそ~~~!
(今日からおらんから。。(='m') ウププ)
Posted by カッ達? at 2009年08月13日 09:53
>カッ達?さん

ね〜中々みんなの予定が会う日ってないですよね〜><
お肉はたまには好きなだけ食べても大丈夫なハズ♪
デザートは。。。ほどほどに(笑)
田野店の駐車場でもいいなあ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月13日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お〜にく♪にくにく〜♪
    コメント(25)