キリン会(黒)

2009年08月05日




キリン会(黒)



ちょっとお〜聞いたあ〜?!
昨日の夜、どっかの中華やさんで
黒いキリンさんを囲むかいってのがあったらしいわよぉ〜。
女ばっかりだったからみんなはじけすぎちゃったらしいわよぉ〜。
真相はココに書いてあるみたいよぉ〜。







行ってまいりました、キリンさんを囲む会♪
事前に誰の名前で予約なの〜ってキリンさんに聞くと
「わたし」とヒトコト(笑)

じゃあ、キリンさんの本名を言えばいいのね♪と思ってたら
『くすりのキリン堂』様。って(笑)

聞くまでもなかったようです。



さてさて、会の方は初対面のヒトが多かったケド
超一瞬でみんな仲良しモード!
仲良しを超越して、共感したり突っ込んだり一緒に怒ったりもちろんめっちゃ笑い転げたり!


食べたカロリー、消費できたんでは!?って思うくらい
おしゃべりしました♪


え〜っと、次回は「鶏」ですね♪
日程がきまれば、お店選びと予約はおまかせあれ〜♪♪♪


首謀者のキリンさん、幹事?のロドリーさん、お疲れさまでした〜♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 15:00│Comments(20)お出かけ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
んふふ・・・今、10分間のコーヒーブレイク中(笑)
次回も楽しみにしてまーす!
それにしても時間があっという間で驚きでした^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月05日 15:09
うさぎだよね~♪♪間違いないよね~♪♪
もう腹の中だけど(笑)

楽しかったねぇ、女子会とはまた違った面白さがあった!
次は鶏~!!楽しみだ~♪♪♪(≡^∇^≡)
Posted by motyママ at 2009年08月05日 15:18
あの、それぞれ勝手に盛り上がってて、
誰も私を囲んではくれなかったが・・・・。
それに黒って・・・いい子にしてたのに・・。

うさぎだけじゃなくて、
ネズミもいたらしいよ。
私のお腹の中に隠れちゃいましたけど。

次はトリだね!!
断食してそなえなくては!!
(いいのか?それで)
Posted by キリンさん at 2009年08月05日 15:24
>たなまちさん

貴重なお時間(笑)にコメントありがとうございます♪
ホント、あっという間の時間でしたね><
これからも、定期的に毒吐きまくってください!
ストレスは溜めるとよくないっす!




>motyママさん

楽しかったね〜♪
やっぱりお酒がはいるとまた違った雰囲気だよね。
ランチの女子会よりみんなの本音が(笑)

次回は「鶏」ね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月05日 15:24
>キリンさん

うん、最初の方は「白」キリンさんだったけど(笑)
昨日の7割は「黒」キリンさんだったかと♪

そうそう、次回は「鶏」で!
また招集かけてくださ〜い♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月05日 15:26
おぉぉっ”ここでも・・・・(ビクトリアの滝汗)
アーモンドスライスの大きさで、ウサギだったりねずみだったりします(苦笑)
実はチョコレートでお目目とお鼻とヒゲを書くつもりだったのですが
チョコレート買い忘れましてねぇ (遠い目)
自宅にあったチョコペンで代用いたしました。すみませんf(^ー^;)ポリポリ

鶏!本当にた~の~し~み~です♪
美味しいところ、お願いしますね~☆
Posted by ろどりー at 2009年08月05日 15:46
>ろどりーさん

お目目ついてないのがネズミさんだったのかな?
いずれにしても、アタシより手が大きいであろうろどりーさんが
チマチマと目や耳をくっつける作業をしてたかと思うと。。。
もったいなくていっぺんにはたべれません><

鶏!お店選びは任せてくださいっ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月05日 15:48
いいな~楽しそうで~~~!
今度は私も!!
半分マジ(笑)
Posted by りあん at 2009年08月05日 15:50
いやはや、事前にどなたがお見えになるのか
さっぱり把握しておらんかったので、イキナシの初対面、そそう致しました。
そそうといえば、
「女子トイレ」と間違えて「男子トイレ」に入ろうとしたコトを思い出しました(笑)

そんなコトはおいといて。

沙夜さんとmotyママさんのかけ合い、かなりオモロイね♪
沙夜さんの毒舌っぷりも、快感でした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしちょります♪
Posted by 彩 楽 at 2009年08月05日 15:50
昨日は楽しかったですねェ~~~!
女子だけの飲み会・・・いいもんですねェ~~!
あっという間に時間が過ぎててビックリでした*0*!!
また、黒キリン会楽しみにしとりまっす(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月05日 16:09
昨日は本当楽しかったですね! また是非行きましょう!
もー、笑いっぱなしで、お腹痛かった・・・。

・・・と、妄想中の僕は、仕事でしたけど(涙)

妻も楽しかったと言ってました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月05日 16:19
>りあんちゃん

え?!まじっ!来る!?待ってるよ〜ん!
かなり最強なくらい楽しかったよん♪
りあんちゃんが来たらさらにパワーアップだわ(笑)



>彩楽さん

ココだけの話、お会いした事無いすかねえ。
入口で会った時に
「やべっこの人会った事あるけど名前思いだせねえ」
と、ヒトリ焦っておりました(笑)

あら?アタシ毒舌だったかしら?!




>グリーンオアシスさん

今回は飲み過ぎじゃなかったですよね、アタシ(笑)
おしゃべりに夢中で抑えめで飲んでました♪
次の黒キリン会も盛り上がって行きましょ〜♪




>pia masaさん

お会いしたかったですよぉ〜。
あ、決していじめたかったわけではなく。。。(笑)

それにしても、いないのに一番話題にあがってましたよ!!!
人気者ですね、ある意味♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月05日 16:33
楽しそうな話し声が聞こえてきそうな…

ずいぶん盛り上がったんですね


ちなみに私も黒キリンだそうです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月05日 17:16
>なすがママさん

女子だけってのがよかったようで(笑)
盛り上がりまくりました♪

ん?なすママさんも「黒」バージョンがおあり!?
「黒ナス」さんですね!
なんだか美味しそうっ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月05日 17:22
Wです。
昨日は楽しかったですね~
もうみんな、”黒”なんだから(^o^)
それにしてもあの盛り上がりようは凄かった!!
ほとんど初対面でああはなりません。
おそるべし”黒キリン会?”
Posted by pia masapia masa at 2009年08月05日 18:01
>pia masaおくしゃま♪

ふっふっふっ♪
ホント盛り上がりましたよね〜♪
周りの部屋から苦情がでなかったか心配です(笑)
「黒いキリンさん」を軸に集まってるメンバーですから
みんな「黒」をもってるのは当然♪
また色んな話題で盛り上がりましょ〜!!!
あえるくんにも早く会いたいです!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月05日 18:46
めちゃめちゃ盛り上がったんですね(^^)
良いなぁ~♪
クッキーがと~っても可愛い!!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月05日 23:45
>幸せうさぎさん

盛り上がりましたよぉ〜。
みんな日頃のストレス、発散しまくりでした(笑)
クッキーかわいらしいでしょ♪
食べるのがもったいないくらいです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月06日 09:18
あらっ・・・
黒を持ってる方々の集まりだったのぉ?

じゃ・・私ダメじゃん!

楽しそぉ~~[影]ω ̄)ジーーー
Posted by カッ達? at 2009年08月06日 17:00
>カッ達?さん

え?そんなコト言っちゃうのぉ〜?!
いいのかなあ〜いいのかな〜(何が !?笑)

新しいお友達もまた増えて楽しかったですよ〜ん♪
次回はカッ達?さんも行きましょうよぉ〜。
資格はたぶん十分だと思います♪(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月06日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリン会(黒)
    コメント(20)